オールドタイマー(過去ログデーター)
No.1260〜1231(年月日〜月)

オールドタイマー絵板扉  過去ログ扉

No1290〜1261 

No1260〜1231 No1230〜1201  No1200〜1171  No1170〜1141  No1140〜1111 No1110〜1081

No1080〜1051   No1051〜1021   No1020〜991  No990〜961   No960〜931  No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 


[1260] ちっちゃいブラ 完成
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 21:30:35
ちっちゃいブラ…完成しました。

画像劣化が嫌でサムネイルになるのを覚悟して高画質投稿しています。

画像をクリックしてくれると嬉しいな。
___________

絵板の投稿自由度…もう少し高くならないのかな?


[1259] ちっちゃいブラ下半分
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 21:26:11
「ちっちゃいブラ」の下半分です。

何コレ…

ただの お遊び

絵板とかパソのモニター…画像サイズが小さいです。
描いた半分のサイズに仕方なく 縮小投稿するか、部分部分を切り取るしかない。


[1258] ちっちゃいブラ(アップ)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 21:18:56
描き始めたのは2月5日の事

「小さなブラ」 やっとで完成。

最初は落書きの予定で雑く描いていたのですが…
何時の間にか のめり込んで

顔の部分をアップ
___________

予定より大幅に遅れてギリギリで完成
絵板のバックアップやページの更新等
全然出来なかったデス
長期休暇も終わって明日からは仕事だ。


[1256] あた テンテン(アルテアさんとの合作)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 11:37:01
アルテアさんの線画をお借りして「塗り絵」

絵板を運営していて特に楽しく感じるのは…
お絵かきキャッチボール&絵板での交流。

嫌な事…(細かいトラブル)も時々あるけれど、コレ(キャッチボール&交流)があるから
辞められない。


[1255] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき 2008/4/6 (Sun.) 01:52:49
力作をありがとうございます♪
なんとも色っぽいムード満点で、
素敵ですね♪
色んなバージョンをチョクチョク見てましたが
遂に完成!お疲れ様でした〜♪

Re:こんちゃ
カズ公 [Home Page] 2008/4/6 (Sun.) 11:29:27
ベタベタな絵…今までに描いた事が無く、初めての試みでした。
お絵かき再開と言っても爆速で描く技量も無くゆっくりとお絵かきします。
________

ざしきさんの掲示板でのアルテアさんの線画との出会いは、
良い刺激になって塗っていて楽しかったです。


[1254] ちょっとラクガキ
総ステップ数: 388 / 所要時間: 00:15:35 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 335 / 直線: 8 / バケツ: 41 / コピー: 4
鉛筆: 326 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 2


yayako 2008/4/4 (Fri.) 20:34:12
実に分かりにくい絵ですが、せっかく描いたし置いときます。
見た後、削除してください。(^^ゞ

Re:ちょっとラクガキ
カズ公 [Home Page] 2008/4/4 (Fri.) 20:41:34
こんばんは〜 このテの落書きなら歓迎しますよ。

「カズ公さんがとびこんだ〜」に反応して。
今回のスキーツアーで滑落しそうな斜面を滑る写真の投下を決定。
(今からキャプチャして持って行きます)


[1253] 想い
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/4/2 (Wed.) 23:05:15
貴女を想うようになって2年…念願成就

貴方に好きと言われて戸惑ったのは半年前。
今では貴方のいない生活は考えられなくなりました。
_________

スキーツアー…
全国的に有名なスキー場を宿も含めて転転と移動して3月29日〜4月1日まで4日間滑って来ました。
3月29日八方スキー場(キリの為視界悪)3月30日白馬五竜スキー場(快晴)沢山のビデオ撮影
3月31日志賀高原(約50cmの新雪・雪質良好・雪の為撮影出来ず)4月1日(強風&雷でゴンドラリフト運休の為、下の部分での滑走のみ)
2日間は悪天候でビデオ撮影出来なかったですが、八方スキー場と白馬五竜スキー場のビデオをWEBにUP予定しています。
今週1週間の長期休暇を頂いていて、時間的に余裕が出来ると思うので、
数枚の途中絵を完成させる予定。


[1252] お帰りなさい〜。
*アップロード画像


puki 2008/4/2 (Wed.) 21:53:28
yayakoさんちでコメントありがとうございました。

ということで連れてきました(笑)
こちら今週から来週にかけて桜が見ごろとなりそうです。
今回のスキーも満喫されたんでしょうね^^。
またあちこちでお話聞かせてくださいね。

Re:お帰りなさい〜。
カズ公 [Home Page] 2008/4/2 (Wed.) 22:50:58
配達ありがとう。
前の桜の絵(No1249)に比べて、桜を少し大きくしてある分
遠近感を感じていいですね。

この絵を最初に見た時…オォ カッコイィ と感じレスを入れました。
__________

「長〜〜い夜」の色付き…
最初描き出したのが3月2日なので1ヶ月もの長い間
試行錯誤&放置していてやっとで完成してホッとしています。
絵板に放置絵があると、他の人が投稿しようと思った時、
どうしても躊躇する事になるのでとても気になっていました。
スキーツアーの写真、また投稿します。


[1251] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき 2008/3/28 (Fri.) 23:29:36
すっかり春です。
桜が満開ですよ♪

Re:こんちゃ
カズ公 2008/3/30 (Sun.) 22:38:31
こんばんは〜今日は宿泊先のホテルからレスを入れています。
モニターが違うので、絵の雰囲気も違うのですが、発色が良い感じです。
我が家の近くの桜並木はもう桜が咲いています。(チロの散歩で桜を見るのが楽しみ)
桜咲いてますが、私はまだまだスキーを楽しんでいます。
昨日は八方スキー場で、今日は白馬五竜と言うスキー場で滑っていて、明日は志賀高原と言うスキー場で滑ります。


[1250] こゆきさんの線画を利用して塗り絵
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/3/28 (Fri.) 22:14:34
塗り絵(しかも途中)
こゆきさんの 落書き(線画と背景のみ)をお借りして、ベタ塗り。
(塗ったのは3月26日・後日影を入れる予定)
途中絵ばっかになってます。
__________

お知らせ…
明日(29日)より4月1日迄、3泊4日のスキーに行って来ます。(その間レスが遅れる事理解下さい)
4月2日より、時間に余裕が出来るので、
パソのバックアップ&ページの更新
数枚の途中絵を完成させたい等と考えています←出来るか不安

3月29日〜4月1日の天気は
カズ公 [Home Page] 2008/3/28 (Fri.) 22:34:00
行き先の天気予報を見ると…
29日雪か曇り気温−1度(湿り雪が降る)・30日曇り・31日曇り時々雪(湿り雪が降る)・4月1日曇り時々雪(湿り雪が降る)
ガーン…ミゾレのような雪ばかりになりそう。
(カッパを着て滑る事になる)
ビデオ撮影も出来そうに無い。


[1249] 桜は咲いてますか?
*アップロード画像


puki 2008/3/27 (Thurs.) 22:08:43
前から描いて見たかった桜に初挑戦しました。
(花は苦手。。)

うちのお絵描き板の絵、気になさらずに、ごゆっくりどうぞ♪^^。

スキーの板、買い替えの時期なんですか。。
気に入ったのが手に入るといいですね♪

こちらは三分咲きです。
カズ公 [Home Page] 2008/3/28 (Fri.) 21:59:55
こんばんは〜 (昨日はページ開けるだけで精一杯でレスを入れる余裕無かったです)

夜桜のイメージなのかな?
淡い感じじゃなく濃淡が強くて、そちらのページで見ると、真っ黒な壁紙とこの扉絵とってもマッチしてます。

作者検索でpukiさんの絵を見ると、
夏はプール絵&水着絵→収穫絵→ハロウィン3枚→冬絵3枚→クリスマス4枚→大晦日→年賀絵→バレンタイン絵→ひな祭り
と定期的な季節とかイベントの絵ありがとう。

あと1年使う事になりそう。
カズ公 [Home Page] 2008/3/28 (Fri.) 22:02:45
スキー板…色々考えて、(主に金銭的理由)後1年使う事になりそうです。 


[1248] 春スキー
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 12:03:05
絵は1240 「長〜い夜」色付きバージョンの途中絵です。
pukiさん放置スミマセン(4月上旬迄に完成予定)
___________

昨日一昨日と岩岳に行っていました。
来週(3月29日〜4月1日)にハードなスキーツアーを計画しているので
今日は会社を休んで のんびり しています。

春スキーと言う事で、
早くも来シーズン用のスキー板の試乗会も開かれていて…
私も2本の板を お借りして 試乗
OGASAKA のケオッツ が一番のお気に入り
内足に乗って滑るとカーッと曲がってくれます。
小回りで…
グッと踏み込むとクルッと回って次の瞬間フワッと浮き上がり
次のターンに入るキッカケもつかめ易い。

私の板は03年モデルで、(5年間使用して)150日以上滑っている。

買った当時の年間滑走日数は、多くても10日だったのですが、
この数年は30日〜40日と年間滑走日数が増えていて、
過去のスキー記録を見ると…
05シーズン 30日前後
06シーズン 37日
07シーズン 32日
08シーズン 40日以上になりそう。

劣化が進んでいると思うので新しい板を買いたいのですが…
値段が問題(ビンディング込み込みで12万〜15万円)
_________

来週のハードなスキーツアー計画…
3泊4日で長野県でもで全国的に有名なスキー場を宿を移動しながら滑る計画。
滑るスキー場は…八方・白馬五竜・志賀高原・野沢温泉の4つのスキー場。
_____________

この掲示板のメインテーマ「お絵かきは」オンラインが主なのですが、
スキーはオフラインが主になってます。←当然の事ですね。

一緒に滑っていて、
「貴方がカズ公さんでしたか。ページ見たよ」
と最近よく言われるようになりました。

私のホームゲレンデは御在所なのですが、小さなスキー場での滑りでは基準が判り難いので、
来週は全国的に有名な斜面でビデオ撮影をして後日webにUPを予定。
ビデオ撮影の計画場所は…(天候により撮影出来ない可能性も)
八方スキー場   兎平のコブ・黒菱のコブ
白馬五竜スキー場 ルート3(俗に言うゴンドラの上のコブ)
[1247] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき 2008/3/22 (Sat.) 19:41:23
夕べはお留守番だったので、
危険な絵も描けましたが、
再びギャラリーが帰ってきて
危険な絵を描けなくなりました(苦笑)
楽しい一夜でした(爆)

Re:こんちゃ
カズ公 [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 12:00:12
相変わらす 光の加減が良いですね〜
(濃淡が強いのが良い)

男なのか女なのか判らない。
↑ゴメン(多分女性)


[1246] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき 2008/3/22 (Sat.) 01:39:27
はじめて、写真を模写しました(笑
しかも、胸のポチポチもはじめて二重丸に描きました(笑)
って、だからなんでこんな写真を選んで模写するよおいら(爆)
(本の巻頭についてた、妖怪人形の写真の模写なんです)
たまには変わった雰囲気を出そうとしてみたんですが、ちょっとは雰囲気違います?w

Re:こんちゃ
カズ公 [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 11:53:15
元絵&描画アニメ見ました。(ざしきさんにしては長い40分)
胸ポチを二重丸で描いた妖怪絵ですか…
人の顔を横にして描くの私は出来ないです。
(アナログ的に縦に書いて回す描き方で横になった顔を描いている)


[1245] こんばんは〜♪
*アップロード画像


yayako 2008/3/21 (Fri.) 22:48:48
騙し絵もどきです。
背景をオリジナルテーブル色に合わせたので
この背景の色のPOO板のところへ持っていってます。

Re:こんばんは〜♪
カズ公 [Home Page] 2008/3/24 (Mon.) 11:46:19
珍しく イラレで無い絵をありがとう。

しゅうさんが孝やんを釣ってる・亀さんが覗いてる
さんみりさんはパンを振っているのかな?そのパンをひろこさんが食べようとしてる
こーじさんが部屋の影から覗き見して、かなっぺさんが過激な爆弾を転がしてる。
NAKANOはんは部屋から跳び下りてますね。
私は端っこでストックを持って?マーク
(何かイタズラ出来ないか?妄想中かな)

yayakoさんのこのテの絵が大好きです。


[1244] 初音ミクで失礼します。
*アップロード画像


いぬもどり [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 03:08:18
またまたご無沙汰しております。いぬもどりです。
例の件、忘れた訳ではないのですが、4月に引っ越すこととなり、諸々の用事も重なってついつい後回しになってしまっております(汗
つきましてはさらに期限を延長していただいて、黄金週間あたりまで待っていただきたく参上いたしました。
それまでこのミクでご勘弁ください〜(逃

Re:初音ミクで失礼します。
カズ公 [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:47:37
こんばんは〜 ミクちゃん 脱いじゃってますね〜
この絵板は なるべく規制を少なくして、自由な絵と書き込みが出来る絵板にしたいと思っています。

エグくならなければ、脱ぎっぷりのいい娘も応援しちゃいます。←もう1枚いでもOK

エヴァ絵…遅れる連絡ありがとう。
私の方も例年の事ながら、冬の間は 最低限のお絵かきしかしていないです。
4月後半よりお絵かき復帰予定していますので、描いたらそちらにお持ちします。

Re:初音ミクで失礼します。
いぬもどり [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 20:57:08
こんなのを投下しておいてなんですが、わたしの絵板では自主規制中なので、そのあたりよろしくお願いします(笑


[1243] 春ですね〜♪
*アップロード画像


puki 2008/3/19 (Wed.) 20:06:54
先日はジャンプの画像見せていただいてありがとうございました^^。

雪がとけて〜・・・だとカズ公さんはあんまりうれしくないでしょうが。。キャンデーズの春一番を思いだすこの頃です。

ちょっと前に描いた作品ですが、やっとふさわしい季節がやってきましたのでお届け〜♪
春、デートの服選びにそわそわな子です^^。

雪とけちゃうね〜♪
カズ公 [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 23:03:19
春ですね〜

綺麗な娘が鏡を見て服合わせしてる。
今から オデイトなのかな?

私は影を濃く描く癖が強いのですが、pukiさんの絵…肌とか服の影の濃淡が淡いので、柔らかい感じなのが良いですね。

私がこの絵を見て 浮かんだのは「春一番」
じゃ無くて…
絹の海(夢一夜)

素肌に 片袖 通した だけで
色とりどりに 脱ぎ散らかした
床に 広がる 絹の海〜

絵を見て浮かぶ曲は…70年後半から80年前半の歌が多いです。
____________

ぶら下がりでスミマセン…(今日はパソの前に座る時間が無いかと思った)
明後日21日夜出発〜23日深夜帰宅の夜行1泊2日のスキーツアーを予定しています。
(忙しくて20日もパソの前に座れるか不安)24日は時間的に余裕があるかと。


[1242] ワンメイクエアジャンプ
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 22:11:53
このページは「お絵かき投稿」中心掲示板です。
(私の趣味で「スキーコンテンツ」のPR了承下さい)

3月12日に奥伊吹スキー場にて数本の動画を録画したのでUPしました。
チャンピオンコースのコブ斜面(斜度30度)滑走撮影時間51秒↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-11.mpg
ワンメイクエアジャンプ(少し遅れて跳んでます)↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-12.mpg
ワンメイクエアジャンプ(その2)↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-13.mpg
チャンピオンコース フラット斜度30度
コブを滑るイメージ(コブピッチ4m前後に合わせて滑ってます)↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-14.mpg

Re:ワンメイクエアジャンプ
かなっぺ 2008/3/19 (Wed.) 18:48:11
見事な滑りとジャンプ。
pukiさんちで拝見しました♪

ドキドキして見ましたよ〜。
想像するだけで汗かきそうです。
見せていただいてありがとうございます。
もうしばらくは スキーが楽しめるんですね〜。

Re:ワンメイクエアジャンプ
カズ公 [Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 23:11:20
ワンメイクエアジャンプ…跳ぶ高さとか距離あありますが、ただ普通に跳ぶだけですからね。(何もしないので安全)

モーグルコースにあるエア台を跳ぶのは高さは少ないですが、バランスを崩して跳んだり、
跳んだ後の着地が乱れて速い状態で凸凹に突っ込み転倒の方が怖いです。


[1241] 完璧に忘れていた途中絵
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 12:44:36
描いていた事そのものを忘れていました。
某絵板の過去ログを見て

アッ この絵描いていたんだ。
[1213] 落書き(お絵かき休止中)
No1214 「カズ公モーグルコース設営」
を参照

完璧に忘れていました。
HDDに眠っていたファイルを引っ張り出して
まだ途中ですが一旦投稿。

前の絵に比べて下(腰)の部分を加筆してます。
手の部分も変更。

描いていて迷走してるのに、描いている本人も忘れている


[1240] 長〜〜い夜
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 23:40:10
チョコレートの雰囲気で描いてみました。
描きながら30年近く前の歌をイメージ

長い夜を 跳び越えて みたい
お前 だけに この愛を 誓う〜
重ねた腕の温もりに 戸惑う二人


[1239] ほわいとでーですね。
*アップロード画像


puki 2008/3/14 (Fri.) 23:02:45
チョコ絵、ありがとうございます。^^。
少しづつ出来上がっていく様を身近に見せていただいて楽しかったです。
あ。。引き続き(別バ‐ジョン)また楽しませてくださいませ♪

Re:ほわいとでーですね。
カズ公 [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 23:19:24
園児からキャンデー貰えて嬉しいな。
___________

チョコ絵…
最初のイメージからかけ離れた絵になっちゃいました。
(試行錯誤しながら書き進めて、とても楽しかったです)
1日にパソの前に座れる時間が短く
pukiさんの板を描き散らかして半月以上独占してますが、
見るのが楽しく感じてもらえて喜んでます。


[1238] ホワイトデー
*アップロード画像


yayako 2008/3/14 (Fri.) 17:44:33
こんにちは〜♪
スキー三昧されてるのかな。

スキー三昧してます
カズ公 [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 23:12:16
こんばんは〜 ホワイトデーの絵がyayakoさんから来るのは予想外でした。

花の贈り物…頂きます

バレンタイン絵が無かったので、yayakoさんは最近忙しいのか お絵かき から少し距離を置いたのか等と心配していました。

スキー三昧しています。
今シーズン(07年6月〜08年5月)は40日滑るぞ〜と目標を設定しています。

滑走日数…1月8日間・2月9日間・3月は4日(実績)6日(計画)となっています。

3月12日に沢山の動画を撮影したので、近日中にUPを予定しています。
動画の内容…
@ワンメイクエア台のジャンプ
Aコブ斜面の滑走
B急斜面の小回り


[1237] ケーキをどうぞ〜♪
*アップロード画像


ひろこ 2008/3/3 (Mon.) 20:17:49
昨日食べてしまったけど・・・
今日は和菓子を買ってきました〜♪

クリスマスの時と同じケーキ屋さんで買いました〜
ひな祭り用はこの1種類だけ。
丸いケーキはありましたが〜
お内裏様もあったらいいのにな。

Re:ケーキをどうぞ〜♪
カズ公 [Home Page] 2008/3/3 (Mon.) 21:37:22
このページはお絵かき投稿中心ページです。
イチゴ等フルーツのケーキなのでしょうか?
(写真ではフルーツが入ったプリンに見える)

今日は…仕事終わりにいつもの買い物に行くと、
ケーキ屋さんの前に子供連れた人が多く「ひな祭り」だな〜と見ていました。
(我が家ではイベント無いです


[1236] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき 2008/3/2 (Sun.) 14:15:32
生存を主張しにまいりました!
春色で季節感も主張しております(爆
梅に桜に菜の花にと春爛漫の有様です
寒いのに、毎朝霜は下りるのに。
でも鶯が鳴いてます。
その後カラスも鳴くけどさ。
いいんだかそうでもないんだか分からない
ロケーションの中で暮らしておりますw

Re:こんちゃ
カズ公 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 21:04:31
こんばんは〜
最近灯油の使用量が少なくなり春が近付いてきましたね。
塗り絵楽しかったです。


[1235] 時祭ミク
*アップロード画像


いぬもどり [Home Page] 2008/2/27 (Wed.) 18:11:04
お久しぶりです。
時間空いてきたのでそろそろ例のものをおっぱじめますのでもう少しお待ちください

このネタもと、カズ公さんならわかるかと思うんですが...

Re:時祭ミク
カズ公 [Home Page] 2008/2/27 (Wed.) 21:47:55
ミクちゃんって色々いるのですね。
(アップも素敵です)
____________

忙しくて一時休止していた
リクエスト絵描き宣言ですね。
(3月を目処にって本当なんだ)
お待ちしてます。

敬遠されずにホッ

Re:時祭ミク
高岡 俊哉 [Home Page] 2008/3/12 (Wed.) 16:53:11
カズ公さん、いぬもどりさん、皆さん、初めまして。こんにちは。
亀レスですみません。

いぬもどりさん、原作よりもものすごく美人の初音ミクのイラストをどうもありがとうございます。
これを初めて見た時、思わず息を呑んでしまいました。(^_^;)
私も自分のブログで、自分の作った歌を初音ミクさんに(^_^;)歌ってもらって
います。すごく楽しいです!!!

はじめまして
カズ公 [Home Page] 2008/3/12 (Wed.) 19:00:17
はじめまして。
高橋留美子ファンサイトで時々すれ違う方ですね。
足跡ありがとう。


[1234] ハボひな祭りチョコです。
*アップロード画像


puki 2008/2/25 (Mon.) 16:32:36
こんにちは

ハボ物ですが、ひな祭り物なので貼り付けていきます。
チョコ続きで甘い感じがするかも^^。

先日のじじーずチョコを見たハボ友さんが、「ハボのも見たかった〜」と言われたので、最近ハボ物描いてないし、と描いてみました。
もっと時間を分けて描くつもりが一気に描いちゃった。。勢いはこわい(笑)

セピア色した絵が好きぃ〜
カズ公 [Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 23:00:13
こんばんは〜 ハボ チョコですか。
テンション上げてpukiさんお絵かきをしたような感じですね。

じじーずチョコも このチョコも まったり。
___________

(関係ないのですが)絵を見て何気に思い出した歌…

セピア色した 映画が好きぃ〜
優しくて悲しい愛があ〜る〜からぁ〜
スクリーン見つめて

ひな祭り。
カズ公 [Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 23:24:07
お内裏様とお雛様
三人冠者
五人ばやし

力作ですね…
チョコの中で個性を持ったそれぞれのキャラが生き生きと動いて感じます。


[1233] アニメ塗りがすき
総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:11:21 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 272 / バケツ: 46
鉛筆: 271 / 消しゴム: 1


幸徳 2008/2/23 (Sat.) 12:18:09
こんにちわー
目をつぶっている女の子です。
目をつぶっているイラストってわたしは割と好きだったりします。
絵描きさんによってつむり方が違うのでそれを見るのが好きだったりします。

Re:アニメ塗りがすき
カズ公 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 22:28:01
昨日の夕方 スキー場近くの温泉にあるパソでネットに繋げてこの絵を見たのですが
帰宅が夜11時を過ぎてバタバタして昨日は自宅パソの電源すら入れられなかったです。

「ピアノの森」の雰囲気を感じました。
↑ハズレならゴメン

スキー行っています
カズ公 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 23:00:25
(幸徳さんぶら下がりでスミマセン)
21日(木)約100km離れた「奥伊吹スキー場」・23日(土)「きそふくしまスキー場」そして今日とスキー三昧しています。

21日は平日とあってガラガラ
23日は片道250kmと我が家から少し遠く朝5時半集合で
道路の渋滞に巻き込まれ片道時間も4時間近く掛かってます。
ゆっくり温泉も入って帰宅は深夜の11時半。
今日は御在所に行こうとしたのですが…大雪で行く途中ドンドンとスリップして止まる車が出ていました。(ある意味競争になってます)
止まってしまった車は…
@軽トラック
A車高の低い車
B2輪駆動車
私の車は4輪駆動なので何とか駐車場までたどり着いたのですが…
天は私に味方をしてくれなかった。
(心配していた通りゴンドラリフトが強風の為動かない)
天が味方をしてくれたら…
風がやみ、ゴンドラが動いてフカフカの深雪を滑る事が出来ると期待していたのですが…

(気持ちよく滑れるか 滑らないか 賭け になってます)
従業員は総出で除雪作業を頑張っているので、
風が止む事を期待して駐車場に待機。

10時の判断でリフト運行中止が決定したので諦めて下山
スキースクールの先生も時間がポッカリ空き
仕方無く100km離れた奥伊吹スキー場に先生と滑りに行きました…(午後1時に到着して約3時間滑走)

昨日今日と寒波の影響でスキー場にたどり着けなかったり、
リフトが止まったりして思うように滑れなかったのですが、自然の中での遊びなので、
色々な事が起こるのは当然でこの程度の苦労は想定範囲内で得られるものは多く、それなりに楽しんでいます。

今回は大雪だったので…
来週からはタップリの雪になり、
逆に楽しみが増えました。


[1232] こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アップロード画像


ひろこ 2008/2/22 (Fri.) 22:52:06
素晴らしいスキー場の写真を見せていただいてありがとうございました〜♪
これから春になる前にも何回か行かれるのでしょうか。
いつ頃まで雪があるのですか?
楽しいでしょうね〜:*:・(*´エ`*)・:*:・

先日買った鉢植えのチューリップが開きました〜♪

Re:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
カズ公 [Home Page] 2008/2/24 (Sun.) 22:22:27
22日の寝る直前この画像を見たのですが、レスを入れる余裕が無かったです。

ひろこさん所で咲いたのですか?
春を感じる写真…綺麗ですね


[1231] 塗り絵が止まらない
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/2/20 (Wed.) 22:40:47
幸徳さんの線画を借りて塗り絵。

何も考えずボーッと塗るの楽しい。

No1290〜1261 

No1260〜1231 No1230〜1201  No1200〜1171  No1170〜1141  No1140〜1111 No1110〜1081

No1080〜1051   No1051〜1021   No1020〜991  No990〜961   No960〜931  No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 

オールドタイマー絵板扉  過去ログ扉