オールドタイマー(過去ログデーター)
No.600〜571(06年5月28日〜5月3日)

オールドタイマー絵板扉


No1020〜991  No990〜961  No960〜931 No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 


[600] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/28 (Sun.) 23:15:39
遺跡シリーズ7^^;
発掘現場(= ̄爆 ̄=)
どんどん遺跡とは関係ない方向に走ってます^^;
モロお地蔵さんに見えるし・・・(=^_^=;

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/5/29 (Mon.) 23:11:33
トドラさん暴走が止まらないみたいですね〜
(絵に力が溢れている感じ)
遺跡発掘…仕事で(遺跡発掘)している人が観たら笑うかな?(笑ってくれ)
ハマキングがコンクリートで石像を作っている〜


[598] ソバージュネコメ蛙もいろいろ〜
*アップロード画像


かえるくん [Home Page] 2006/5/25 (Thurs.) 22:29:31
こんばんわ。久しぶりです。
相変わらず落ち着いてないが^^;))
絵は描いてます。
元画像反転させていろんなバージョンで遊んでみました。

Re:ソバージュネコメ蛙もいろいろ〜
カズ公 2006/5/27 (Sat.) 12:33:14
赤っぽいの・白黒の・セピア…絵遊んで楽しんでいますね。
__________

アレしてコレしてと気が付くと一日が終わっている。(私も春になれば落ち着くかなと思っていましたが、春になればなったで何かと忙しく感じています)

1週間が早いです・1ヶ月経つのが早いです・季節の移り変わりも速く感じます。
年月の経つのも早く感じています。

現在と未来を考えた時「今」が一番若く体が動く時。


[597] こんちゃ〜〜♪
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/25 (Thurs.) 00:21:23
一発盛大に剥いてみました〜ww
でも、どうも色気が無い(笑)
服と一緒に、色気まで脱ぎ捨てられちゃった!?w

Re:こんちゃ〜〜♪
カズ公 2006/5/27 (Sat.) 12:25:06
しっかりと色気があると思います。
絵の下の方緑色の手が太股に絡まって見える(想像する)のは私だけでは無いと思います。


[596] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/24 (Wed.) 01:17:32
遺跡シリーズ5^^;
勇者のレリーフ前。
・・・って、
だんだん、神話系にずれているような・・・(=^_^=;

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/5/27 (Sat.) 12:23:01
こんにちは〜 トドラさん。

トドラ星にて遺跡シリーズ(春シリーズ)見ました。
大暴走(特に「オカマ天使」)していますね。(石の質感が良いです)


[595] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 23:56:14
時代も場所も無茶苦茶な遺跡・・・(=^笑^=)
ついでに、ミノタウロスの石像もヌケ顔にしてみました(^▽^;あはは
世界中の遺跡が一箇所にあったら面白いなぁ(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/5/23 (Tue.) 22:04:13
ミノタウロスのトボケ顔が面白いですね…
オノをもう少し小さくするともっとヌケて見える等と空想しています。
(ミノタウロスに鼻輪って付いていたっけ?)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
北海のトドラ [Home Page] 2006/5/24 (Wed.) 01:16:20
あははは、本物のミノタウロスには
鼻輪はありませ〜〜ん(=^笑^=)あはは
実は、斧じゃなくて、爪楊枝を持たせるハズが
いきおいで斧になっちゃいました(^▽^;


[594] 頂き物18の展示PR
*アップロード画像


カズ公 2006/5/21 (Sun.) 22:40:12
皆さんこんばんは〜

ページ更新PR…
No584〜No555 をまとめましたので、下記アドレスよりお入り下さい。
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/e-27.htm
皆さんの投稿感謝感謝

過去ログデーター保存展示
カズ公 2006/5/21 (Sun.) 22:41:39
今日 お絵かき掲示板の契約延長手続き(振込み)を行いました。
年月が経つのは速く3年目に突入…
(運営が続けれれるのは来訪者のおかげだと感じています)

投稿絵…もうすぐ600枚に達します。
有料絵板の契約は、投稿絵保持枚数600枚の初期ログから削除されます。
その為以前からバックアップしていた過去ログページを下記アドレスに保存展示しますので観て下さい。
オールドタイマー(過去ログデーター)http://kazukou.sakura.ne.jp/main/ee-22.htm


[593] 先日は、どうも♪
*アップロード画像


裕真(ひろまさ) [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 09:59:40
カズ公さん、お早うございます。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
僕も先ほど、アップしたばかりの
イラストをこちらにもペッタンさせて
頂きますね。マーメイドのつもりぃ〜!
僕もやっとFFの新作始めましたが
まだプレイしたのは、先日の数時間のみ。
今日、少しするかもです。

素敵な人魚姫…
カズ公 2006/5/21 (Sun.) 22:00:04
こんばんは〜裕真さん

耳がヒレで出来ているのですね(少し触ったり引っ張ったりしてみたい)

トップレスの素敵なマーメイドありがとう。

Re:先日は、どうも♪
カズ公 2006/5/21 (Sun.) 22:05:06
FF−]U…今回思い入れが強く、色々な罠に引っ掛かりどうしても前に進めない時、子供が罠を解いてくれたのでクリアー出来ました。(1人でプレイしないで親子でクリアーした感じです)


[592] お久しぶりです
*アップロード画像


こゆき [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 17:09:24
お久しぶりです。
お元気でしたか?

久しぶり過ぎて、前回のお絵かきが何ヶ月前なのか、全然わかりませんよ〜。
ゲームキャラの女の子を描いてみました♪

Re:お久しぶりです
カズ公 2006/5/21 (Sun.) 14:19:31
こゆきさんこんにちは〜

今回から「こゆき」のHNにかわりましたね…
ハンドルネームが「飼い犬」「飼い犬(こゆき)」「こゆき(飼い犬)」と変化していたので、
いつか「こゆき」のHNに変わると予想していました。


前回の投稿が何か月前なのか簡単に調べました…
「こゆき(飼い犬)」13枚
「飼い犬(こゆき)」 5枚
「飼い犬」      9枚

過去に展示していると思います。

ふふふ。
こゆき [Home Page] 2006/5/21 (Sun.) 22:05:15
微妙に名前が変わっているんですね。

「こゆき」というHNに統一したいんですけど、「飼い犬」というHNから入ったのでなかなか開き直れない部分があったのですよ。
カズ公さん、その予想、流石です!


[591] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 22:23:48
遺跡シリーズ3巨石群(= ̄爆 ̄=)
なにげにシリーズ化になってたりして^^;

どこかで見たような顔の巨石が1つ・・・(=^笑^=)
ちなみに、春シリーズに入ってます(=^_^=ヾ

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/5/20 (Sat.) 09:11:45
うわ〜ぁ モアイだ〜

娘さん達とても楽しそうですね〜

春です春です…
厚い服を脱ぎ、少しオシャレな薄着に着替えて外に飛び出そう。

ピクニックもいいなぁ


[590] こんちわ〜
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 23:54:46
得体の知れないコケシもどきで、コメントを悩ませてしまいましたので、今度は違う方向に妖しいのを持って参りました(笑)

Re:こんちわ〜
カズ公 2006/5/19 (Fri.) 20:46:52
二人居ると想像がふくらみますね〜

(意味不明な)妄想的セリフ…
「収入が1000万円超えて、家事が出来る男はそうはいないだろ。」
「何言っているの貢が少ないわよ。」

Re:こんちわ〜
ざしき [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 00:21:52
カズ公さん、それはそんな男になりたいという願望なのか、身にしみて実感した現実なのか(笑)
妄想の中でも現実がはびこっちゃうのがつらいところですねぇ(笑)

身にしみて実感した現実???
カズ公 2006/5/20 (Sat.) 12:19:55
頭の中で暴走

年収…1000万円無い・家事…食事準備は出来るけどしたくない・洗濯服を投げ入れて回すだけでも面倒(服に書いてある洗い方の指示通りになんて出来ない)・掃除(ホコリまみれの)部屋を観れば判るでしょ。

男と女の不思議な関係…
@年収1000万超え・家事が出来る良い?男と組む(家事をしない・働かない・金使いが荒い)女は良い女???

A無職・家事しない・浮気する酷い?男と組む(家事をして働いて夫に尽くす)女は良くない?女

こんなカップル(特にAの方)も居ると思う。

Re:こんちわ〜
ざしき [Home Page] 2006/5/20 (Sat.) 23:16:17
最近の漫画のヒロイン。
少年漫画のヒロインはAタイプで、少女漫画のヒロインは@タイプをよく見る気がする

お互い自分に無いものを相手に求めるんだねぇ・・・しかも、求めてるものに性差が無くなってきたという悲しい現実のお話・・・・だと思うと夢が無さすぎ?w


[589] こんばんわ


みろく(ハヤテ) [Home Page] 2006/5/18 (Thurs.) 01:52:58
こんばんわー
手をアップにしたこの構図に塗る段階で何がなんだかわからなくなってしまいました;;;
アニメとかは一時停止するとどこで一時停止してもすばらしい絵がかかれててほんとアニメーターさんってすごいなぁと思います。この絵はそんな一時停止の一カット。もとの絵とは似ても似つきません;;;でも描いてて楽しいカットでした。

「ハヤテのごとく」見ていますか?
カズ公 2006/5/18 (Thurs.) 21:58:37
こんばんは〜 ハヤテさん
HN(ハヤテ)はハヤテから取ったの?(今日気が付いた)
風穴を開ける決めポーズの法師…カッコイィ

雑談…今週の「ハヤテのごとく」面白かったです。
この人のマンガ…背景がとても綺麗なのが好きです。(木々・建物・室内など背景が細かくて、しかもイメージがしっかりしている所が良い)

特に扉絵…とても力が入って書き込まれている。

わかりましたか!
ハヤテ [Home Page] 2006/5/19 (Fri.) 11:15:11
カズ公さんこんにちわー
そうです。ハヤテくんからとりました。^^
今週号面白かったですね!
ハヤテのごとくほんと背景きれいですよね〜あとこの人のカラーイラストもきれいで大好きです。


[588] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/17 (Wed.) 16:10:15
春の遺跡巡り・・・なんつって(= ̄爆 ̄=)

こないだは雪降って寒かったのに
昨日・今日は27度という夏日になってます(= ̄Д ̄=;
最近、天気も壊れまくってますねぇ^^;

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/5/17 (Wed.) 21:53:52
アーシエントの笑顔が素敵です

氷のアーレス&大地のアーシェントだったかな?(トドラ星で調べず記憶だけで書き込み)
この二人は、剣シリーズのイメージが強いです。

もう雪消えましたか?寒暖の差が激しいですね〜こちらは雨が続いています。
今日雨の中、犬の散歩の途中で桜の木を見上げると、葉桜が毛虫だらけになっていました。


[587] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 23:56:02
深い意味も無く、なんとなく旅装束風w
焼きこみや覆い焼きを使ってみました。
ちょっとは雰囲気違うかな?w

Re:こんちゃ
カズ公 2006/5/17 (Wed.) 21:45:40
ウーン 何てコメントしたら良いのか判らないです…

怪しい雰囲気〜


[586] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/15 (Mon.) 00:16:56
全て終わって、帰って来ました〜(=^▽^=)/
今日は夕方まで、爆睡してました(=^_^=;うはは〜

閻魔大王の娘、ジョカン(人間モード)です^^;

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/5/15 (Mon.) 22:32:16
こんばんは〜 トドラさん。

この絵はきっと(線画が)塗り絵コーナーに置かれていると予想…トドラ星の塗り絵コーナーを(久しぶりに)見学…
予想は外れましたが、濃淡・色々な色が混じりあった綺麗な塗り絵が沢山並んでいて観て楽しく感じました。


[585] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/12 (Fri.) 23:28:57
GWが終わり、なんかいつも以上にバタバタしてした一週間。過ぎるのが早かったです。
頭が連休ボケで、やることは多いので、なんかとぐろでも巻きたいような気分(笑)
へばって動きたくないと目が威嚇してたかも〜(爆)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/5/13 (Sat.) 23:27:52
ざしきさんの頭がトグロを巻いて威嚇している〜(ゴメン)

最初は人魚かと思ったよ。
(人魚を描くつもりで蛇になったのでは?)


[584] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/5/11 (Thurs.) 21:03:27
とりあえず一段落したので
息抜きに来ました^^;

サイ&ケイ姉妹と同じ三目っ娘の
レイラでぃす(=^_^=ヾ

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
ざしき [Home Page] 2006/5/12 (Fri.) 23:25:45
美人姉妹、一体何人出てくるのか(笑)
しかもみんなタイプが違う♪
見てるだけで幸せになれる姉妹ですねぇ♪

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/5/13 (Sat.) 23:22:47
何か久しぶりの三つ目っ子
(サイに比べ柔らかい雰囲気)

体調不調なのかな?と思っていたら、不幸があったのですね。(祖父なら100歳近いのではないかと)
甥・姪・子供が大きくなって自分だけが年をとらない・とか何時まででも親が居るとか思っていませんが、気持ちは若く生きていたいですね。


[583] くらげ
*アップロード画像


yayako 2006/5/11 (Thurs.) 17:46:29
カズ公さん、こんにちは♪
いつもコメントをありがとうございます。
今日は癒し系のクラゲを持ってきました。

今度、響子さんを持ってきますね♪

Re:くらげ
北海のトドラ [Home Page] 2006/5/11 (Thurs.) 21:06:25
クラゲの玩具も人気があって
何処の玩具屋も品切れでした(ーー;

Re:くらげ
カズ公 2006/5/13 (Sat.) 23:09:50
海にユラユラ漂いながら生きている雰囲気…淡い感じのクラゲですね。

クラゲ…船の上から観ているのはあまり気になりませんが、泳いでいる時にみつけると!!!パニックをおこします。


[582] こんにちわ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/9 (Tue.) 00:41:02
珍しいものを描いたのでもってきました。
手塚作品に手を出したことって今まであったかなぁ・・・?(笑)

Re:こんにちわ
カズ公 2006/5/9 (Tue.) 21:54:50
写楽カッコイィ
「三つ目が通る」…好きでした。

Re:こんにちわ
北海のトドラ [Home Page] 2006/5/11 (Thurs.) 21:04:27
うはは〜♪
シャラクが大人になった感じ〜♪


[581] キョコさん


Zono [Home Page] 2006/5/8 (Mon.) 17:21:32
途中保存させて頂きます--;
(めぞん一刻14巻表紙から)

悩み中です...
Zono [Home Page] 2006/5/8 (Mon.) 23:40:40
う〜ん、キョコさんのお顔のイメージが浮かんできません--;
もうちょっとで描けそうなんですが〜(汗)

最近、顔立ちの描き方に悩んでいます^^;

のんびり笑顔でした^^
Zono [Home Page] 2006/5/9 (Tue.) 02:03:46
浮かんできたのはのんびり笑顔でした。
(原作とは違いますが〜^^;)

あと竹箒...もしくは惣一郎(犬)を予定しています^^;
もう少々お時間頂戴します。

完成です^^;
Zono [Home Page] 2006/5/9 (Tue.) 15:22:57
完成です^^;ありがとうございました
描画時間のワリにクウォリティが比例していませんが〜^^;
色々と勉強になりましたw

以前は、オエビやお絵描きソフトで
イメージした色が作り出せずに、線画だけで投げ出す事も多かったのですが
最近、だんだんと「色」を作れるようになってきた気がします^^
「指ツール」のおかげかもしれません。
(効率はめちゃくちゃ悪いですが^^;)

Re:キョコさん
カズ公 2006/5/10 (Wed.) 22:24:59
Zonoさん 熱い絵ありがとう。

ほのぼのとした響子さんですね
(微笑む絵から「???誰だったかしら???」の言葉が浮かんできました???何故浮かんだのか不思議)
原作で「誰だったかしら?」は、一の瀬さんの主人と話した時

良い色が出ていると思います。(アニメが壊れているのが残念)

どうもです♪
Zono [Home Page] 2006/5/11 (Thurs.) 01:35:29
カズ公さんありがとうございます^^

こちらの掲示板にいらっしゃる方々の
イラストや、お絵描きアニメーション...本当に勉強になります。
今はとりあえず数を描いてみようかな^^;
また是非お絵描きさせて頂きます。

Re:キョコさん
カズ公 2006/5/13 (Sat.) 23:35:58
感性と言うか、綺麗・上手と感じる部分は、自分に余裕がある時に特に敏感に感じて
仕事・プライベート等で忙しい体調不調になると感性が鈍感になると今までの経験で思っています。

特にZonoさんがお絵かき出来るのは、精神的に余裕がある時のような気がします。


[580] こんばんは
*アップロード画像


じろう [Home Page] 2006/5/8 (Mon.) 00:43:36
先日は絵チャでお世話になりました。
機会があればまたお願いします。

Re:こんばんは
カズ公 2006/5/8 (Mon.) 22:36:32
こんばんは〜 じろうさん

エチャとても楽しかったです。
あのエチャ板はどちらが管理しているの?(多分かえるくんだったかと?)
エチャ…機会があればなどと消極的に言わずにどんどん機会を作って下さい。
______________

このイタズラ描きじろうさんなのかな?
過去ログNo400にも書き込んだのですが…
http://w3.oekakibbs.com/bbs/kazukou/data/400.jpg
右端のエチャのキャプチャー画像…
(エチャが楽しくなったきっかけ)下着の線画を描いたの誰???
(本当に判らないので)教えて…


[579] お伽もよう綾にしき


みろく(ハヤテ) [Home Page] 2006/5/7 (Sun.) 12:02:20
こんにちわー
イラストはお伽もよう綾にしきというひかわきょうこ先生の漫画から。
犬夜叉以降この手の作品に目のないわたしです。

Re:お伽もよう綾にしき
カズ公 2006/5/7 (Sun.) 12:14:19
こんにちは みろくさん お久しぶりです。
明るい感じの絵ですね(お伽もよう綾にしきは知らないゴメン)

あまり上手くコメント出来ませんが、この絵板はジャンルフリーですので私の知らないアニメ・コミック置いてくれると嬉しいです。

すごい..
Zono [Home Page] 2006/5/8 (Mon.) 00:29:22
こんなに素敵なイラストが30分で...
凄いですね〜^^私も、もっと練習しなくちゃなぁ(滝汗)


[578] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/7 (Sun.) 01:34:27
久々にギャラリ〜を更新しました。
ココ半年くらいのおいらの絵と、訪問してくださった方の絵や写真、加工画像などをお一人につき1点ずつ展示しました。
どうぞご覧ください。

ギャラリー…とても楽しんで観ました
カズ公 2006/5/7 (Sun.) 11:49:48
ギャラリーの更新お疲れ様です…こういうPRは観ていて楽しいので◎

私の絵は何が展示されているかな?探してみると、涙目の響子さん…
(ざしきさんの線画塗り絵を予想していた)

ざしきさんの(ギャラリー)絵…(サムネイル画像で一気に観ると綺麗です)
150枚程度が一気に更新されていますね。約半年で150枚(カラーばかり)は凄いです。
「ボディスーツ」は(入選)展示されていましたが、前向むけ前 等の絵は補欠となっていますね。
(捕虜が入選になっているのに驚き)

私が気にいっている絵…(何の権限も無く勝手に選んでいます)
No942「パステル」・No.976 「街角で」・No.968 「pooで」No.962 「緑の瞳」・No.918「動物」・No.914「ふりふり」・
No.856 「キャンディ風のいでたち」・ No.851 「女の子」・No.846 「菫色の瞳」・No.845 「まがい物の天使」・No.835 「黄色のドレス 」
No.813 「水底で」No.918 「動物」

特に気にいっているのは…
No.835 「黄色のドレス」(色が混じって◎) No.813「 水底で」(一時期、扉絵だったので)No.914 「ふりふり」(色が混じって◎)
No942「パステル」(パステルっぽい感じ)No.976 街角で(背景が綺麗)

ざしきさんが良いと感じる絵と私が綺麗と感じる絵の感覚がズレている
(個人的な感性の問題)と思うので、機嫌悪くなるかも判りませんね…(勝手に選んでゴメン)

Re:こんちゃ
ざしき [Home Page] 2006/5/7 (Sun.) 23:37:20
しっかり見てくださったんですね!
ありがとうございます。
確かにおいらの好みと同じのもあれば違うのもありますねw
感性はそれぞれ違うものですし、他の人が見ていいと思っていただける絵が、正直おいらには分かりませんでしたので、いろんなタイプを絨毯爆撃したような具合です(笑)
捕虜の絵、インパクトはあったらしく、皆さんの反応が拒絶反応から絶句、大爆笑まですごく幅広くて面白かったので載せておきました(笑)
ボディースーツは、顔も入らなかったし、っと外してしまいました。
また似たような悪戯絵を描いたら、そのときにはリバーシブルで載せることにします。
カズ公さんの意見参考になりました。
またお絵かきしていくときの参考にさせていただきます。
ありがとうございました。


[577] エチャありがとうございます。
*アップロード画像


かえるくん [Home Page] 2006/5/6 (Sat.) 11:08:03
こんにちわ。先日はありがとうございました。
楽顔はさすがに投稿はやばいので^^;))
コナンの映画にちなんでひょっこり登場させてみました。
背景は・・某白子港模写(全然某ではないような)
です^^

エチャ楽しかったです。
カズ公 2006/5/6 (Sat.) 21:34:04
エチャとても楽しかったです。
あの緊張感は最高…
他人の線画に直接色を塗ったりイタズラをして、
笑ってくれるかな?機嫌悪くならないかな?と考えながらペンタブを動かし
モニターの前でニャニャ笑っていながら描いていました。

コナン観て来たよ…
封切りからかなり経っているので映画館の人は少なく空いていて前日予約の必要はなかったみたいです。
今年は10年目(10年間一度も見逃さず映画館に足を運んでいます)
以前は子供を連れて行くと言う感じでしたが、10年経った今では、子供が親に期待するのは「映画とその後の外食」となっています。
今度観に行く映画の予定は「海猿2」(5月5日より公開中)
原作が「ヤングサンデー」で掲載されていた事があり、とても楽しみ。

Re:エチャありがとうございます。
カズ公 2006/5/6 (Sat.) 21:47:40
今、「かえる通信」でキャプチャー絵観ました…絵も凄いが、(楽顔)枚数も凄いですね〜
私のPCの設置場所が、寝室と言う事もあり、早く落ちますその後の盛り上がりがとても気になっていました。
また誘ってください。

Re:エチャありがとうございます。
かえるくん [Home Page] 2006/5/7 (Sun.) 23:48:01
また、いつでもお待ちしています。^^
まさか、ここまで盛り上がって凄いのができあがるとは思わなかったです^^+))
他のエチャでは実はあんまりお目にかかれないかもしれない^^;


[576] スカスカで無くなってきたと思っている(その2)
*アップロード画像


カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 22:41:15
何か墓穴を掘っていますが、5月2日の状態(今の状態)…
主に顔の部分を加筆。(拡大して画像劣化に気が付いた…)
なるべく早く(髪の毛・服・背景を)加筆して仕上げたいな。


[575] スカスカで無くなってきたと思っている(その1)
*アップロード画像


カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 22:32:08
572〜574の続きです…
5月1日の状態…何処が違うのか間違い探し状態ですが、「左目」を中心に加筆。
画像劣化の事を深く考えず、30分程度で上書き保存
jpg容量45kb


[574] スカスカの絵その3
*アップロード画像


カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:53:44
4月29日の状態この時点からJPG形式に変更されて、加筆による画像劣化が起きるようになります。
jpg容量45kb


[573] スカスカの絵その2
*アップロード画像


カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:48:33
4月27日の途中保存絵です。
これもPNG形式で保存(加筆しても、画像劣化なし)容量23kb


[572] スカスカ状態の絵
*アップロード画像


カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:42:15
今コソッと 描いている(加筆している)絵の4月25日状態の絵…管理人に迷惑?と考えず、管理人が期待?すると自己中心的に考え途中保存…
比較的初期はPNG形式なので、何度加筆しても画像劣化が無く安心して描けます。

Re:スカスカ状態の絵
カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:43:23
PNG容量でわずか7KB


[571] 響子さん


Zono [Home Page] 2006/5/3 (Wed.) 03:08:26
すみません途中保存させて頂きます...

ど、どこに行ったっちゃ?
Zono [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 02:52:25
のわ〜!?保存形式を間違えてしまった〜!!
背景だけを残して...響子さんがどこかへ消えてしまいました(;〜;)
書き直します、時間がかかりすみません^^;

Re:響子さん
カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:35:02
昨日の途中保存時点で総ステップランキング所要時間ランキングとも1番を記録していた響子さんが消えちゃったのはとても残念です…

途中保存…(管理人の考えにより)掲示板の場所にもよりますが、私はスカスカの状態で途中保存をしていますよ。

Re:響子さん
カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:36:45
ガーン…アニメも消えている〜!!!

Re:響子さん
カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 08:55:16
このラムもカワイィので、書き直しをするのなら、新規書き込みを希望。

ありがとうございます
Zono [Home Page] 2006/5/4 (Thurs.) 10:53:45
大失敗してしまいました、てへ♪(笑)

カズ公さん、ありがとうございます
お言葉に甘えて〜新規書き込みで再トライさせて頂きます^^;

オールドタイマー絵板過去ログデーター


  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1