オールドタイマー(過去ログデーター)
No.1170〜1141(07年月日〜月)

オールドタイマー絵板扉  過去ログ扉

No1290〜1261 

No1260〜1231 No1230〜1201  No1200〜1171  No1170〜1141  No1140〜1111 No1110〜1081

No1080〜1051   No1051〜1021   No1020〜991  No990〜961   No960〜931  No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 


[1170] 今日は誰の後を。。
*アップロード画像


puki 2007/12/19 (Wed.) 19:41:01
今日は私がyayakoさんの後を追いかけてますよ^^。

クリスマス絵もこれで終わり〜〜〜♪

Re:今日は誰の後を。。
カズ公 [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 20:59:08
チロがゴソゴソ動いている。何かヘンと思いカズ公が扉を開けると、そこには美人サンタが座っていた…
カズ公「サンタさんこんばんは〜 どうしたの?」
美人サンタ「袋に穴が開いていて…貴方へのプレゼント何処かに落としちゃった。」
(美人サンタとても寒そうな格好)
カズ公「そこは寒いから、こっちは暖かいよ中にお入り。」
美人サンタ「こんばんは〜お邪魔します。」

注意:↓の文面がPoo板で文面規制(削除対象)になり削除
(カズ公ニヤリ)「拉致成功」
注意:↑の文面がPoo板で削除対象&5日間の絵板休止措置

妄想が大暴走…この先は書けない。(書いたら伏字だらけになっちゃう)
オヤジです。

絵板停止処分?自由なレスが出来ない
カズ公 [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 14:25:23
私の記憶の中でカキコしているので、
記憶が間違っている可能性もあるのですが、

上のレス…修正がされています。
この絵板管理人の私のレスが修正出来るのは???
Poo板そのものを作った人。
削除(修正)された文面は…1行のみ
__________

美人サンタ「こんばんは〜お邪魔します。」

(私の記憶が正しければ、ここに削除された1行が入る)

妄想が大暴走…この先は書けない。(書いたら伏字だらけになっちゃう)
_____________

削除されたレス↓
(カズ公ニヤリ)「○○成功」

○の部分に入る伏字は…
漢字で書いた「○りるれろ」
漢字で書いた「た○つてと」
この2文字を他のPoo板に書き込むと。
私の絵板と同じ現象が起きる?
実験をするのはとても怖い
Poo板管理人で度胸のある人は
一度チャレンジ←
__________

ネット掲示板…
自由なカキコ&表現が良い所なのですが、
妄想と現実に犯罪に走るレスの区別は
2文字だけでは判断できない。

ある程度の規制が必要なのかも判らない。

Re:今日は誰の後を。。
puki 2007/12/25 (Tue.) 21:36:53
・・・え!?ココのレスが原因ですか。。
しっかり読みましたよ。その言葉。。
ひえ〜っ、チャレンジする勇気は持ってません(笑)
気をつけようっと(^^
絵板復活おめでとうございます〜。
もひとつメリークリスマス♪

消されたと確信
カズ公 [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 22:04:09
pukiさんこんばんは〜
消された部分しっかりと読んでいたのですね。
(pukiさんのレスで私のあやふやな記憶が証明)
絵板管理人の私のレスの後、絵板に入れない状態→5日間の休止処置→文面を削除→絵板公開
Poo板そのものを作った人…神様なのか?
(所詮Pooの手の中で転がされている)
__________

西遊記の孫悟空がキントン雲で最果てまで飛んで行き柱に名前を書いて小便した所
実は御釈迦さんの指だった…
____________

とんちの一休さんの気分です。
(屏風に書かれたトラだったかな?を捕まえるお話)
一休が殿様に「トラを屏風から追い出して下さい」

ノースリーブのサンタさん絵の中から出てきて〜

私の絵板バックアップには
カズ公 [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 22:28:35
12月19日の削除されたレス…
私の絵板バックアップ(過去ログ)ページには削除部分を訂正してログとして残します。


[1169] クリスマス・4
*アップロード画像


yayako 2007/12/19 (Wed.) 11:22:08
賑やかちびばばーずの後をついて回ってますが。(笑)
ばばーずに食べられないうちにどうぞ♪

デコレーション
カズ公 [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 20:45:20
美味そうなケーキですね〜
生クリームたっぷりでデコレーションが綺麗に出来てます。
サンタも可愛い。
クリスマスケーキ22日に2個作る予定。
先週のテレビチャンピオンだったかな?
ケーキ作り名人を見ていてヨダレがタラーリ
家族に…22日は俺に任せとけ と 高らかに宣言。


[1168] ババーズクラッカーです〜♪
*アップロード画像


ひろこ 2007/12/18 (Tue.) 21:46:13
可愛いトナカイ君のアニメを届けていただいて有難うございました〜♪

火を順番につけていくのを何回も
(=  ・ ェ ・  =)ジーって。
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

こんなクラッカーはいらんか〜!
クリスマスパーティを盛り上げますよ〜♪
(= ・ ェ ・=)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

Re:ババーズクラッカーです〜♪
カズ公 [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 20:39:33
こんばんは〜 ひろこさん
ばばーずクラッカー…
この5人が集まれば盛り上がるどころか大暴走がはじまってエンドレスで底まで抜ける 大騒ぎ になるかと。

とても楽しそう


[1167] メリークリスマス
*アップロード画像


幸徳 2007/12/17 (Mon.) 21:24:17
こんばんわー
クリスマスイラストです。どこが?と思われるかもしれませんが、珊瑚ちゃんが積極的でおどおどな弥勒様がらぶらぶでクリスマス^^*(謎)

Re:メリークリスマス
カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 22:29:38
法師 照れてますね。
聖なる夜は 弥勒と珊瑚が寄り添って…
長〜い夜をのりこえる。(いいなぁ)

今年も聖なる夜は…ライトアップされた所にカップル集団が押し寄せる事でしょう。


[1166] こんばんは
*アップロード画像


puki 2007/12/17 (Mon.) 19:07:48
昨日はかわいいのありがとうございました。
これからいろいろ他な部分もできあがるのかと
楽しみにしています^^。

クリスマス絵3作目もってきました。
3枚目でも2枚目です。。と古そうなダジャレ。。
じじーずにはあまり興味のない題材ですが(^^;

さやかさんのベルバラ懐かしいです。
オスカル好きでしたね。。

Re:こんばんは
カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 21:58:01
こんばんは〜 
2枚目が3人並んでますねぇ〜
yayakoさん所でオチのあるGIFアニメ拝見しました。
(真ん中の美男子は誰の変装かな?)

さやかさんのベルバラ絵…
マリー・アントワネットのバージョンも綺麗ですよ。
(ゆにこさん所とかえるくん所で発見)
アンドレバージョンも何処かに無いかとウロウロしたけど無いようです。

トナカイ絵…GIFが5枚しか無いバージョンを貼り付けてます。
(6枚目は今日描きました)

クリスマス動画完成まであと少しです。pokeさんのようなオチは無し。

アンサー
puki 2007/12/18 (Tue.) 15:53:13
真ん中はカズ公さんの変装でした。。
サングラスとかイガイガ頭とか特徴があればわかりやすいんでしょうが、、帽子を間に描くのも??
…じゃ、孝やんがいないって?!
彼は前回●装してたし。。今回はお休みなんですよ。
4人描くと疲れるし、オチも想像ついたかもしれないし。。うだうだ(笑)

うちの板にいただいたクイズの答え、ここに書いておきますね。(ここまでバラバラならわからないでしょう)
『漢字は数字に、ひらがなはローマ字』で、できました。

トナカイ絵、口がにこっってするシーンがないものですね。いろいろあっていろいろなところで楽しんでいます^▽^v。

この動画はオチがない方がいいですよ^^。

ありがと
カズ公 [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 18:20:44
真ん中…もしかして 私かな?と思いながらの質問でした。
パスワード…じじばばーず系の絵板では無いですが、何処を探してもパスワードが見つからずに投稿を断念した絵板もありました。


[1165] 右半分
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 15:36:06
ろうそくに火を燈すトナカイ…
静止画像の予定だったトナカイに頑張って働いてもらう事にしました。
昨日数箇所に配布した後、
他の動画が6枚で動いているのに昨日投稿したトナカイ絵が5枚しか無いのに今日気が付き大慌てで1枚追加して完成。

昨日投稿した絵板レスが入って削除するのも…問題と考え今から言い訳のレス周りになります。


[1164] ★メリークリスマス★
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 12:33:09
お久しぶりです。カズ公さん(^-^)
久しぶりに描いたオスカル様の絵を無理やりクリスマスカードにしちゃいました(笑)
クリスマスと関係ない絵と言われても「そんなの関係ねぇ!」(笑)
まだ近衛連隊長になる前の10代後半の若き日のオスカル様です。

Re:★メリークリスマス★
カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 15:24:10
こんにちは〜さやかさん
オスカルのクリスマスカードありがとう。
若き日のオスカルカッコイィ
バラが綺麗です。
絵を見ていると、ベルバラ アニメ口ずさんじゃいます

私はバァラあの定めに生まれたぁ
華やかに激しぇしく 生きぃろと 生まれたぁ 
____________

某絵板でマリー・アントワネットを発見
(背景も対になってる)

今日は「THE絵描き人」系の絵板でさやかさんを追いかける事になりそう。


[1163] カッパッパァ〜
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 12:00:18
今朝一人絵チャで描いた殴り書きのカッパ絵

今日は代休を頂いて主夫してます。
お昼は 芋サラダ とコーンスープを作る予定。
(惣菜コーナーで、から揚げは買った)

買い物をして気が付いた事…
クリスマス直前となり、この時期不足するのは
高脂肪乳&無塩バター
私のコーンスープの作り方…
とうもろこしフレークと高脂肪乳を混ぜながら沸騰させれば出来上がり。

普通なら牛乳とほぼ同じ値段か牛乳より安く手に入るのですが、
スーパーで何処を探しても高脂肪乳が無い。
(置かれているのは牛乳と低脂肪乳のみ)

仕方なく牛乳と生クリームを混ぜ合わせて高脂肪乳を作って
とうもろこしフレークを混ぜてコーンスープを作ります。
____________

ケーキの準備…
早めに無塩バターは手に入れました。
(22日に2個作る予定)

注意:とうもろこしフレークは、ケロッグ等の朝食用コーンフレークとは違います。
(まさか朝食用コーンフレークとミルクを混ぜてコーンスープを作る人はいないと思いますが、念の為)

描いた場所は…
カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 12:01:48
投稿現在↓で入室すると動画画像で見れます。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=96089


[1162] 攻殻機動隊
アップロード画像


mikoto [Home Page] 2007/12/16 (Sun.) 22:18:03
今晩はカズ公さん
また季節と関係ない投稿失礼しますー
下の素敵なお姉さんに便乗してちょっとセクシー系です
攻殻機動隊ー原作絵バージョン素子です
ちなみにお絵描き掲示板絵です

下のリアル綾波見せて頂いてありがとうございました
素敵でした〜*^^*
ちなみに「もきゅもきゅ」とは食べる時の擬音「もくもく」を
きゅっきゅと噛みしめるを足して感覚的に出きた造語です
深い意味はないです(笑)
それではまた〜★

Re:攻殻機動隊
カズ公 [Home Page] 2007/12/17 (Mon.) 11:55:48
こんにちは〜
普通オッパイ隠して腕や肩を見せるだろう
何か隠す所が逆のような娘でとってもセクシーですね。
私は色々なジャンルの絵を見るのが好き。←強調

ジャンルフリー板なので、季節・認知度・露出度
そんなの関係ねぇ。

Re:攻殻機動隊
puki 2007/12/17 (Mon.) 19:15:28
mikotoさん初めまして。
私は映画の方しか見ていませんが、素子さん気にってます♪
最初イノセンスの方を先に見たのでちょっと訳がわからなかったんですが、後に納得。
美しい映像に虜になりました。

ここで見れて。。嬉しいです^^。

Re:攻殻機動隊
mikoto [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 19:30:12
初めましてpukiさんコメントありがとうございます!
素子好きな方がいてうれしいです〜
私は兄が買って来た原作本から入りました

映画はTVに来てからみました
イノセンスはDVD持っていますが、確かにあれを
先に見たら訳が判らないですねー(^^;
監督が飼っている犬を導入部に入れて観た事のない人にも
アピールしようと画策したようですが見た感じ
全然、かいがなかった気がします(苦笑)
原作絵は女の子は可愛い感じの絵なのでこっちの方が好きなのです
セクシーさは同じくらいかな
(いや原作の方がすごいかも(笑))
それではまた(^^/


[1161] メリ〜クリスマス♪
*アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2007/12/16 (Sun.) 14:53:54
ご無沙汰です。
今年も、クリスマスがやってきますね。
プレゼントに悩んだら、「まるごとお姉さん」でどうでしょう?
今年は、これ一枚・・・
25日の朝には、忽然と消えますので、今週いっぱい可愛がってあげてくださいな。。

Re:メリ〜クリスマス♪
カズ公 [Home Page] 2007/12/16 (Sun.) 21:08:20
こんばんは〜 こちらでは久しぶりです。
セクシー娘がオパンツの紐緩めてますねぇ
じとっ とした目線でプレゼントのリボン…
箱を開けたら娘が入っていたのじゃなくて
そのままプレゼント…ゴクッ (頂きます)

去年のクリスマスは…コスプレサンタの大量生産でしたが、今年は1枚ですか。

202girls…体育祭シリーズ 良かったです。
だっちゃんにおねだり…
モーターショーコンパニオンの途中絵が完成したら欲しいな。


[1160] こんばんは
*アップロード画像


かなっぺ 2007/12/15 (Sat.) 20:42:20
コメントをありがとうございました。

ペインターです(^^ゞ
アナログ風に水彩っぽく使えるので
時々使っていました。
久しく使っていなかったので ちょっと描きたくなって。
PC画は描き直しが出来て便利ですね(^^ゞ

スキーの話
悔い改めよ・・・ですか。
ん〜私も落ち込む、きっと。
でもカズ公さんは そこから頑張ってこられたんですねぇ。
いよいよシーズンですね♪

Re:こんばんは
カズ公 [Home Page] 2007/12/15 (Sat.) 22:46:56
こんばんは〜
水墨画のような雰囲気でアナログなのかデジタルなのか判断し難い絵ですね。
ペインター…
今ではレイヤー機能が使えるとの事ですが、
私が持っているペインターはレイヤーが使えない。(タブレットについていたペインターと、タブレットを買う前に買ったペインタークラッシック・他デジカメか何かについていたペインターが3つありますが、今のパソにはインストールしてません)
______________

スキーの話…
「悔い改めよ」は(指導員が)直接言った訳ではありません。
指導員に囲まれた時、私が「悔い改めなければ」と感じた。
2年前と比べて滑りが変化しています。
小さなスキー場で「お山の大将」しているだけではダメと感じて精一杯背伸びして学びます。
デモンストレーターの講習は、指導員クラスの人が受けるので、
私は横目で見ることになると思いますが拝めるだけでも幸せ。
(DVDでしか見れない滑りが直で見れれば嬉しい)


[1159] 絵板展示31下の部分PR
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2007/12/15 (Sat.) 16:51:07
絵板展示31下の部分
(No1114〜1141)をまとめました。
下記アドレスよりお入り下さい
http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/e-41.htm
皆さんの投稿に感謝。
_____________

絵板展示の方法が横に4列になったり6列になったり試行錯誤しています。
(どのサイズがいちばん見やすいのか展示しながら方法が変わる)

横に6枚→5枚に変更
縦に8枚→12枚に変更予定

絵板展示30で絵を横に6枚展示するとサムネイル画像が小さくなりすぎて
画像が潰れてしまうので今回変更

この絵板は皆さんの暖かい投稿により成り立っています。

スキーの熱い思い
カズ公 [Home Page] 2007/12/15 (Sat.) 16:52:32
場違いな スキー行ってます。
年末スキーは…スキー指導員に囲まれてのスキーになります。
(2年前スキークラブのスキーツアーに参加)
何も知らずに飛び込み参加で気が付けば周りの人は
皆スキースクールの先生(指導員)だった。
(県スキー連盟の お偉いさん方にビックリ)

スキー指導員に囲まれて…
(自分のレベルの低さに痛感)
言葉(スキー言語)が通じない
(スクールの先生ゴメンなさい結果的にスキースクールの足を引っ張りました)

先生達…私のの滑りを見て私をとり囲んで「悔い改めよ」
(物凄いショック)
ボロボロで泣きながらの帰途。


昨年は一切交流せず、2年間滑り込んで
06シーズン…37日 07シーズン…32日 
08年末までに屋内スキーやウォータージャンプを含めて15日

2年前のツアーで私の滑りが変化
私は悔い改めたのか?どうか判らない…
(自分がコレだと思う滑りを貫きたい・表現したい)

場違いなレベルの高いツアーに参加する事で
2年間の成果&これからの滑りの方向を探りたい。


[1158] ↓のを最初から描き直した
*アップロード画像


七星剣 2007/12/14 (Fri.) 23:30:06
朝に続き投下します。
先ほど、↓のを最初から描き直しました。
言われた通りに雪が積もってる高さを下げてみました。
配色とか雪が降っている強さ違いますけど、あんまり気にしないで下さい。←無理だと思う)
それでは、この辺で…。

Re:↓のを最初から描き直した
カズ公 [Home Page] 2007/12/15 (Sat.) 13:42:24
こんにちは〜 
描き直し…お手数かけました。
(少し余計な書き込みだったかな?)
詰まった感じが無くなり良くなったと思います。


[1157] 季節物かな?
*アップロード画像


七星剣 2007/12/14 (Fri.) 09:34:01
おはようございます!今日仕事が休みの、七星剣です。
今回は、季節物?の画像を、投下していきます。
ちょっと外が、寂しいです。(雪ダルマでも、描けば良かったかなぁ〜。)
それでは、この辺で…。
P.S 本当冬本番になりましたね。寒いっ!

Re:季節物かな?
カズ公 [Home Page] 2007/12/14 (Fri.) 20:56:43
こんばんは〜 七星剣さん

十分に季節物だと思います。
窓からカービィ?が覗いてる。

雪の積もった高さをもう少し下にすればもっと綺麗になったと思いました。
____________

こちらは時雨れて今にも雪に変わりそうなお天気。
冬到来です


[1156] 絵チャより
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2007/12/13 (Thurs.) 23:26:51
絵チャからのキャプチャ画像・
サンタばかり描いてました。
下の絵は、滑っているのが私背景をかえるくん。

Re:絵チャより
かえるくん [Home Page] 2007/12/14 (Fri.) 10:04:11
昨日・一昨日とエチャありがとうございます。
楽しかったです。サンタ絵も素敵だし、賑わっててなによりでした。
丁度その後、PCの調子がおかしくなってようやく起動できたときには解散してたみたい(爆)
心よりもPC入れ替えて不定期に開催する・・かもしれないです。
明日から仕事バージョンに入ります。


[1155] ”もきゅもきゅ綾波”
*アップロード画像


mikoto [Home Page] 2007/12/13 (Thurs.) 09:38:15
ご無沙汰していますカズ公さん
先日は素敵なクリスマスツリーをありがとうございました!

今日は版権コミックイラストを持参しました〜
季節とは全然違うものですみません(^^;
体調がイマイチで細かめなお絵描きはまだツライです
寒くなったきましたし風邪も流行っているようなので
カズ公さんもお気を付けください
それではまた〜(^^/

Re:”もきゅもきゅ綾波”
カズ公 [Home Page] 2007/12/13 (Thurs.) 21:32:35
綾波だぁ〜

こんばんは〜mikotoさん
エヴァは当時レーザーディスクを買って今では ほこりをかぶって 部屋の隅で眠ってます。

mikotoさんがエヴァ ファンのようなので…
この絵板に05年4月に投稿された「リアル綾波」見て下さい(描いたのは、さやかさん)
http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/e-149.jpg

もきゅもきゅ って何?


[1154] こんばんは
*アップロード画像


かなっぺ 2007/12/11 (Tue.) 22:04:49
久しぶりにペインターを使ってみました。
(ブラシ:デジタル水彩)

今夜はpukiさんの軌跡をたどっています ^m^

Re:こんばんは
カズ公 [Home Page] 2007/12/11 (Tue.) 22:27:56
ペインターでお絵かきすると、
とても柔らかい感じの出来上がりになりますね。
私のクリスマス絵…
熊を回転させずに、雪だるまを回転させる方が良かったです。

8日に冬支度(スタッドレス交換)済ませました。


[1153] こんばんは2
*アップロード画像


puki 2007/12/11 (Tue.) 19:07:02
クリスマス。。絵その2持ってきました。
yayakoさんのパワー少しいただいて^^。

サンタの衣装着ていれば。。とりあえずクリスマス?(笑)

Re:こんばんは2
カズ公 [Home Page] 2007/12/11 (Tue.) 22:03:51
こんばんは〜
ハンバーガーを食べてるイケメン君…
(この絵も続きがあるような気がします)
捨て猫と目が合っちゃいましたね。
ハンバーガを捨て猫にあげるのか?


[1152] Merry Christmas・3
*アップロード画像


yayako 2007/12/10 (Mon.) 21:16:27
3枚目で〜す♪
年末?そんなの関係ねえ、です、私には。(笑)
カズ公さん、クリスマスはスキーですか?

Re:Merry Christmas・3
カズ公 [Home Page] 2007/12/10 (Mon.) 22:42:49
こんばんは〜 質の高い絵の連投ありがとう。

クリスマスと言えば…やっぱりケーキでしょう。
(今年はケーキ2個の予約を受けたので頑張ります)

スキーは…まだ雪が遠いので(高速料金&ガソリン代だけで1台1万円超え)
週1日ペースが精一杯
年末に1泊2日のスキーツアー参加を予約してます。
具体的には↓
http://www.geocities.jp/suzuka_ski_club/07-nenmatsu.html
注意事項に
参加者は,役員の指示に従い,勝手な行動は謹んでください。
とあるのは、カズ公対策の可能性大(2年前私の勝手な行動で ひんしゅく&批難轟々)

特典を読んで…大喜び
SAJ小林 誠氏による最新の講習が受けられます
デモンストレーター …拝めたらいいな。
http://www.saj-edu.ne.jp/edu2006/n-demo/demo2006.html
気持ちが 少し?かなり熱く なりました。

エチャのお誘いPR…
カズ公 [Home Page] 2007/12/10 (Mon.) 22:43:55
エチャのお誘いPR…(ぶら下がりでスミマセン)
12日・13日とかえるくん所で「あやし系エチャ」行なう予定で、
私も12日参加しようと考えてます。
(12日夜)時間に余裕のある方参加して欲しいな。
私は、翌日仕事なので早めに入って早く出る(寝る)予定で、
9時30分頃より入り、遅くても11時過ぎに退出したいな。


[1151] クリスマス・2
*アップロード画像


yayako 2007/12/8 (Sat.) 23:19:08
クリスマス絵、2枚目です。
今日はpukiさんの後をつけて回るかな。(笑)
カズ公さんの大好きな白銀の世界。

Re:クリスマス・2
カズ公 [Home Page] 2007/12/8 (Sat.) 23:29:12
pukiさん所でレスを入れたらこの絵が出てきて大急ぎで戻って「おすわり」状態
(期待を込めて)尻尾フリフリ待ってました。

雪山の空を駆け抜けるサンタ…綺麗です。


[1150] こんばんは
*アップロード画像


puki 2007/12/8 (Sat.) 22:02:59
スパムの件ではいろいろありがとうございました。

話変わりますが、今回は絵本っぽく描いてみました。
やっとクリスマス絵が描けた。。これで安心だ(なんとなく:笑)

Re:こんばんは
カズ公 [Home Page] 2007/12/8 (Sat.) 23:26:10
でっかいサンタだぁ〜
プレゼントは何かな?

スパム投稿…出来るだけ規制をしないで自由に投稿出来るようにしたいですが、
様子を見ながら効果が少なければ他の対策も必要になるかも判らないですね。


[1149] ソードカービィ
*アップロード画像


七星剣 2007/12/6 (Thurs.) 17:37:16
今晩は〜!七星剣です!!
今回は、ソードカービィをうpします!
これは、カービィのコピー能力の1つです!
ゲーム上では、ソードナイトとブレードナイト←知らないかも…)を、吸って飲み込めば、コピーできます。(カッコイイです)
それでは、この辺で…。

Re:ソードカービィ
カズ公 [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 22:29:47
こんばんは〜 七星剣さん
カービィやった事無いですね。
カービィが怒っているのじゃ無くて、
戦う決めポーズなのかな?

背景…グランデーションが かかってる。

この掲示板は、訪問自由・ジャンルフリー・アップロードを歓迎してます。


[1148] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 00:43:48
中途半端で中断していた3DCGを
一気に仕上げてます(=^▽^=;
あちこちランダムに置いてきてます(=^▽^=;

こちらには、コロンもどき(= ̄爆 ̄=)
30数年前に放送された
「超獣戦隊ライブマン」のキャラを真似て作ってみました(=^_^=;

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 22:21:16
11月休止状態だったのは、3D CGを作っていたからかな?
ライブマン知らないです。

あちらこちらのページを巡回してCG見てます。(今の所4体見ました)


[1147] Merry Christmas・1
*アップロード画像


yayako 2007/12/5 (Wed.) 23:10:13
かなサンタからのプレゼント、この靴下に入れて〜。

Re:Merry Christmas・1
かなっぺ 2007/12/5 (Wed.) 23:44:09
どれも可愛い♪
履いたら可愛いだろうなぁ。
え?私も似合うかもしれないけど(笑)
まごっち達に欲しい♪

Re:Merry Christmas・1
カズ公 [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 22:17:24
クリスマス用デザイン靴下ありがとう。
どれも良いですね。
(個人的には雪山をイメージする左下の靴下が一番の好み)

プレゼント用の靴下(長靴)
私が子供の頃は小さかった長さ約25cmと思ったのですが、
最近のプレゼント用靴下…かなりデカくなってますね。


[1146] かなサンタかな
*アップロード画像


かなっぺ 2007/12/5 (Wed.) 22:52:58
サンタかなちゃんです(笑)
サンタかな編♪
え?ステッキが変ですか?
ま・・・気にしないでくださいねヽ(^o^)丿
まずは一枚描いてすっかり安心しきっております♪

市内にはまだ雪がないのですが
ないから余計に寒く感じます。
今日は真冬日でした。

Re:かなサンタかな
カズ公 [Home Page] 2007/12/5 (Wed.) 23:20:36
某ページでこの絵を見て尻尾フリフリお待ちしてました。
某ページの絵と見比べて間違い探し…
リボンが付きましたね〜画像劣化もほぼ同じレベルに感じるので…フォトショ等psdでリボンを描いてjpg変換したのだと思います。
___________

そちら市内には雪が無いのですか。
(冬支度は万全なのでしょうね)
私はまだ冬支度してません。(車が夏タイヤのままなので今週交換予定)
市内で雪が降らないことを祈りながら
山の降雪祈願をしてます。
今週も滑る予定。
もしかすると、自然雪で全面滑走可能の可能性もアリ。

Re:かなサンタかな
かなっぺ 2007/12/5 (Wed.) 23:48:43
庭の片付けと冬囲い、冬タイヤ は11月には済ませました〜。
嫌でも積もる時が来るのですが
一日でも遅いといいなぁと思います(^^ゞ
今週もお楽しみなのですね。
山には雪が降るといいですね。


[1145] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 17:03:04
1ヶ月のご無沙汰でした(=^▽^=;
色々と忙しい1ヶ月でした^^;

2007X’mas1 サンタモービル
1発目は3DCG(=^▽^=;
未来のサンタはマシンで配送(= ̄爆 ̄=)
しかもオナゴ〜〜〜〜〜(叫び)

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 22:11:13
久しぶりです。
冬支度で忙しかったのでしょうか?
(トドラ星の動きが止まって気になってました)

久しぶりの3Dですね
雪の上を快走してる(オナゴサンタ寒そう)


[1144] クリスマス〜♪
*アップロード画像


ひろこ 2007/12/2 (Sun.) 22:49:52
もう12月になってしまいました。
これからはカズ公さんの季節でしょうか〜
¢__(^0^¢)__===3 スキーって
楽しいだろうな・・・
私は1度しかしたことがないので〜(;^_^A アセアセ・・・

少し早いけど(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

Re:クリスマス〜♪
カズ公 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 22:06:39
こんばんは〜 メルヘンチックでかわいらしいですね〜
星が踊ってトナカイが動いて感じます。
_______________

スキー…何を楽しもうと考えながら滑っています。
沢山の滑り方があって、斜面雪質などで一番気持ちの良い滑り方を引っ張り出して滑る。
↑意味不明


[1143] ホンダの最高傑作!!
総ステップ数: 433 / 所要時間: 00:33:14 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 305 / バケツ: 128
鉛筆: 290 / 消しゴム: 15


いぬもどり [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 07:34:37
カズ公さん、おはようございます。
昨日はホンダキャパの御投入ありがとうございます。(こっちのコメは後ほど)
全く意表をつかれました。これも何かの縁かと思いますのでよろしくお願いします。
いまは不本意ながら、別メーカーの車なのですがこいつは最高でした!おなじようなライトウェイトまた作ってくれないですかね〜
絵板で車描くの難しいですね。落書きみたいで申し訳ないです。
それでは失礼いたします。

この車乗ってましたよ。
カズ公 [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 21:49:42
こんばんは〜 こちらでははじめまして。

CR−Xのグラストップですね〜
私も昭和63年式のSIを購入して乗っていました。

天井がガラスなのでワックスがけが簡単簡単
ガラス部分はレインXでコーティングしていたので水もよく弾きました。

この車ヒップがとてもセクシーでレースのパンティみたいに後ろがスケて見えるのでバックもし易すかったです。

エアコンの効きが悪くて夏場は苦しみました。


[1142] キャパ(模写絵)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 22:17:40
98年に描いた販売促進キャンペーンポスター
(キャパのパンフレットを模写)
画用紙に水彩絵具&カラーペン


[1141] 丸っこいサンタクロース
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 21:30:28
これが今GIFアニメにしようとしている
「丸っこいサンタクロース」です。
ベルを振っている動画を作るのですが、
時間に余裕が少なく(怠けているのもある)
なかなか進まない。
(今週もスキーに行きます)



No1290〜1261 

No1260〜1231 No1230〜1201  No1200〜1171  No1170〜1141  No1140〜1111 No1110〜1081

No1080〜1051   No1051〜1021   No1020〜991  No990〜961   No960〜931  No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 

オールドタイマー絵板扉  過去ログ扉