オールドタイマー(過去ログデーター)
No.570〜541(06年5月1日〜3月14日)

オールドタイマー絵板扉


No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 



[570] こんちゃ〜〜!
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/1 (Mon.) 23:55:25
GWまで後一日。
頑張るぞ!っと気合を入れてみるものの、既に明日起きられるか不安な自分がいたりします(汗)
目覚まし無意識に止めちゃったらどうしよう!?

GW入っているのに…怠け者の私
カズ公 2006/5/2 (Tue.) 23:39:20
こんばんはざしきさんいつも(絵)ありがとう。色も濃くて、特に背景が良い雰囲気〜(力作なのでは?)

私は4月29日から休みに入っていますが、
何もしていない…計画通りにいかないです。
家の中の整理をしていたら、予想以上にゴミが増えて困っています。
今日古い自転車を3台処分しました。
(自転車と1輪車のタイヤの空気が抜けていたのでチューブの虫の交換もしていたら、1日が終わってしまった)


[569] 頂き物17展示のPR
*アップロード画像


カズ公 2006/4/30 (Sun.) 17:24:32
頂き物17展示のPR

ページの更新PR…
No554〜No531をまとめましたので、下記アドレスよりお入り下さい。 
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/e-26.htm
皆さんの投稿感謝します。
_________________

雑談的に…投稿数と言うのか???私の名前で検索すると…
ページの更新PR・他の人の絵をお借りしての展示・スキーの写真・サイン会の画像・
お宝グッズなど
No271〜569までで、63枚 No1〜266までで多分 88枚
合計で151枚になっていました。

[568] ちわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/4/30 (Sun.) 14:28:58
風邪には注意しましょうね〜(= ̄爆 ̄=)
・・・大げさではなく、
私もでかいのうたれました
200ccの注射器見た時には目が点になりましたヨ^^;

私んとこでは、今頃になって
インフルエンザ注意報が出てます(=^_^=;

Re:ちわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/4/30 (Sun.) 17:11:03
今日は時間に余裕があったので、過去ログを調べたり、ページの更新をしていました。

トドラさんから今までに頂いた絵…作者検索で270〜568までで、54枚ありました。
初投稿がNo50〜No257までで、多分19枚
合計73枚になっていると思います。
投稿数No1です…これからもよろしくお願いします。


[567] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 21:31:52
GWにちなんで
鯉のぼりなんぞ描こうかと・・・(=^_^=;
こんなんなりました(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/4/27 (Thurs.) 22:18:16
トドラさん こんばんは〜
もう5月…月日が経つのが早いです。
この絵を見て鯉のぼりの中を(子供が)潜って遊んでいた事を思い出しました(遠い目)
あと1日働くと5月連休〜(何か雑用ばかりしてほとんど潰れてしまう気がします)


[566] ラムちゃんもどき
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/4/27 (Thurs.) 00:22:15
なんか、初めて描いたような気がします。
自分でも意外でした(笑)
もっと描いていそうなキャラなんだけどなぁ・・

Re:ラムちゃんもどき
カズ公 2006/4/27 (Thurs.) 22:14:07
はじめての うる星キャラですね〜

今まで頂いたるーみっく絵は、
らんま(男)・久能帯刀・なびき・あかね・らんま(男)・殺生丸
かなり多くて7枚ありました。


[565] ご無沙汰しております^^;
*アップロード画像


Zono [Home Page] 2006/4/26 (Wed.) 13:39:55
カズ公さん、ご無沙汰しております^^;
久々にお絵描きをしてみました〜♪
相変わらずドタバタな私ですが〜
今後ともよろしくおねがいいたします^^;

「スクランブル!ラムを奪回せよ!!」より

Re:ご無沙汰しております^^;
カズ公 2006/4/26 (Wed.) 23:18:12
こんばんは〜Zonoさん 久しぶりです。

ラムの記憶が無くなった話だったような???

どうも〜^^
Zono [Home Page] 2006/4/28 (Fri.) 20:37:35
はい^^アニメオリジナルのお話ですが
あのドタバタ感が好きなんですよね^^

手書きで落書き程度の練習はしていたのですが
絵掲久しぶりに練習を再開しました^^;
これまで〜どうにも苦手意識がつきまっとっていたのですが
連続してやってみると色々と分かる事も多くて面白いですね^^


[564] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/4/25 (Tue.) 23:37:10
口直しに、同じような構図でネーチャン持って来ました(笑)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/4/26 (Wed.) 23:13:21
ざしきさんの絵…色々な雰囲気・ポーズがあり変化が豊か〜

冬が終わり少し余裕が出てきたので、最近ポチポチと絵板に描いています。(某絵板でスカスカのまま途中絵状態)
完成したら?(完成するか不安)あちらこちらにばら撒く予定。


[563] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/4/25 (Tue.) 00:11:42
たまには毛色の変わったのを(笑)
男性のところに半裸の男を持ってくるのもどうかと思わないでもないですが(笑)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/4/25 (Tue.) 22:57:33
こんばんは ざしきさん…
無精ヒゲ・胸毛が濃くて、エグく感じる。

Re:こんちゃ
ざしき [Home Page] 2006/4/25 (Tue.) 23:39:46
ヒゲはともかく、、胸毛は描いたつもりなかったんですが。。。
云われてみればそう見えなくも無いですね〜
確かにえぐい(笑)
破れた国の捕虜あたりのイメージだったんですが、どうも、描きなれない構図で、これ以上描くこと断念したんですよ(笑)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/4/26 (Wed.) 23:07:22
胸毛だと思ったのは、服のシワだったのですね。


[562] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/4/24 (Mon.) 22:42:47
体調壊して1ヶ月死んでました(= ̄爆 ̄=)
春・・・ですが、4月も終わろうというのに
雪降ってます〜〜〜〜(><)

やっと描けたTOP絵・・・
春の野原で蝶と遊ぶフレアとエレリアです^^

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/4/24 (Mon.) 23:05:39
日向ぼっこの雰囲気良いです〜

体調…自分の健康がなによりも大事ですね。
あまり無理しないように(のんびりと)

あちらこちらで雪の写真を見ました。
こちらは桜の花が散って葉桜が綺麗です。

暖かくなり朝晩の散歩が苦にならなくなりました。


[561] 人生塞翁が馬的に…
*アップロード画像


カズ公 2006/4/23 (Sun.) 22:00:00
は今日「日本酒友の会」(味の輪会)で頂いた尾瀬あきら先生のサインです。

(私は25年程度前からの、尾瀬あきら先生のファンで、25年前当時のビックコミックスピリッツの扉絵を切り抜いていました)
まさか未成年だった私が日本酒が好きになり、日本酒友の会に入り尾瀬あきら先生のサインを頂ける等とは20数年前には考えられなかった。

今日初めて尾瀬あきら先生に会い、握手・サインを頂き、感激して展示。
__________

尾瀬あきら先生のファンになったきっかけは…
今は廃刊になった少年ビックと言う月2回発刊のマンガ本があり、当時(85年)ファンだった あだち充先生の
「みゆき」が読みたくて買い出したのがきっかけ…

81年に期待の新人と言う事で(尾瀬あきら先生が)「初恋スキャンダル」を連載して好きになり切り取りを行っていました。

尾瀬あきら先生の公式ページ(尾瀬あきら の蔵)が下記アドレスにあります。
http://www.izumiya-sake.com/ozeindex.html
_____________

味の輪会(日本酒友の会)とは…
日本酒党(いわゆる日本酒ヲタクが集まり、日本酒(純米酒)の飲酒人口を増加させ
おいしい蔵元を発掘・応援する会…
参加費用は少し高い?(6000円)のですが、蔵元を鈴鹿に呼び寄せ、美味しい日本酒を囲んでの飲み会は最高〜
(お持ち帰りで日本酒2本(6000相当)が当たり大喜び)
詳しくは下記アドレス。
http://popup.tok2.com/home/minowa/

Re:人生塞翁が馬的に…
カズ公 2006/4/23 (Sun.) 22:27:21
間違いの訂正…スミマセン
廃刊になった雑誌は、少年ビックです(スピリッツではありません)
廃刊と言っても、「少年ビック」から、「ヤングサンデー」に変わって今でも続いています。(ヤングサンデーは…ゆうきまさみの「鉄腕バーディー」が楽しみで今でも購入しています。


[560] こんにちは♪
*アップロード画像


yayako 2006/4/22 (Sat.) 18:13:23
こずえちゃん描いたので持ってきました♪
スキーはもう終わりですね。
楽しまれましたか?

Re:こんにちは♪
カズ公 2006/4/23 (Sun.) 00:35:14
こずえちゃん…(多分)初めてのキャラではないかと(ありがとう)
キャラ的に ほのぼのと天然が入っていてかなり好きでした。

スキー…楽しみましたよ。
体が勘弁してくれと悲鳴を上げているのに、気持ちはもっともっと滑りたいと先走りして
滑走日数は35日を越えました。
5月連休も誘われたのですが…体がついていけないので諦めました。
やっぱり週2日(月8日)は体力・疲労・時間・お金の問題が大きくなるので、
来年は週1日を目安に滑りたいと考えています。


[559] ギロロ伍長
アップロード画像


じろう 2006/4/22 (Sat.) 16:54:00
久しぶりの一枚です。
子供と見てて好きになりました。

Re:ギロロ伍長
カズ公 2006/4/23 (Sun.) 00:26:46
ケロロ軍曹…見ていません(ゴメン)
忙しくて夜遅くなっています

じろうさん お久しぶり?です。
(5月には神龍の謎に絵置けるかと思います)
子供の手術…なに事も無く終わりました。


[558] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 23:33:10
poo板ほとんど使わないで居たのですが、珍しく使ったら、なんだかクレヨンみたいな風合いになりました。
そうしたら、なんだかそれが面白くって、プチはまり気味(笑)
ただ、まるで使い方が分からず、悪戦苦闘していますけどね(笑

Re:こんちゃ
カズ公 2006/4/20 (Thurs.) 22:17:03
こんばんは 男前な絵ありがとう。
クレヨンと言うよりパステル画のような雰囲気がありますね。色がカラフル


[557] 46題「足跡」
*アップロード画像


ゆにこ [Home Page] 2006/4/18 (Tue.) 13:56:57
おひさしぶりですー
かなりまたーーりな更新になっております『ある物語』ですが^^;
やっとこ46題目をUPすることができました。
妖精の大樹でジルベール達と合流して、宴の後の夜の庭。

Re:46題「足跡」
カズ公 2006/4/23 (Sun.) 21:35:46
こんばんは〜ゆにこさん(飛ばすすもりは全然無いです)
あとでしっかりと読んで感想を書きますのでもう少しお待ち下さい。

抜粋…
ジルベールはエリカを抱き寄せ、ゆっくりと唇を重ねた。
___________

何かものすご〜〜く 興味深々です。
(時間の余裕がほしいなぁ)

Re:46題「足跡」
カズ公 2006/5/4 (Thurs.) 21:58:57
ページの感想かなり遅れましたね…次のお題が出来るのではないかとヒヤヒヤ
(FF12の方に時間を掛けすぎ〜)

43話から印刷をしての感想が定着してきたみたいです。(A4印刷で6ページ)
6ページ一気に読みました(個人的には、ベタベタな感じがすごく良い〜)
____________

抜粋…
「だぁ〜れ〜?うるさいんだけど〜?」
丁度アニタの部屋の前だったらしく、不機嫌そうな声が部屋の中から聞こえてきた。
________________

疑問?何故アニタがここに居るの?(アニタが登場しているのが不思議)
アニタってタニア一行か、ヨクエイと何か関係あったっけ?


[556] てんとう虫
*アップロード画像


かえるくん [Home Page] 2006/4/12 (Wed.) 13:27:52
こんにちわ。久しぶりです。
今日舅退院で無事済みました。
部屋が広く感じます。
てんとう虫まともに見たことないが、資料片手にこんな顔してるんだと。実物は動くか飛ぶかしてなかなかマジマジと顔まで見れないです。

Re:てんとう虫
カズ公 2006/4/12 (Wed.) 22:12:58
2ヶ月程度の同居生活終了したのですね。(予想より回復が早かったのかな?)

朝晩の犬との散歩の途中に、桜が植えられていて、花開き〜満開を楽しみながらの散歩しています。
日も長くなり、懐中電灯を使っての散歩も少なくなりました。(残業の時は懐中電灯を今でも使用)

先週(4月7日)スキーに行く道中(高速道路から)桜を沢山見ました。
ゲレンデは大雨で相棒が雨の中滑るのは嫌と言われシブシブ引き返して屋内スキーに変更…
外で滑るスキーは、この週末(15日)が最後になります。

絵…てんとう虫よりも葉っぱの方が気にいりました。


[555] らんま


みろく(ハヤテ) [Home Page] 2006/4/8 (Sat.) 00:58:49
こんばんわー
女らんまをアニメ風に描いてみました(似なかったけど・・・)
髪の毛はみつあみではなくほどいてみました。

Re:らんま
カズ公 2006/4/11 (Tue.) 23:11:55
直描きありがとう。
レス遅れましたね…
少し忙しくてPCに触れなかったです。

アニメ…女らんまの数枚の線画見ていて楽しかったです。


[554] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/3/28 (Tue.) 00:54:13
背景も描いてみました。
くたびれた〜ww
シミジミと自分は大雑把に出来ている、っと思いました(笑)
この程度でもう、細かくてイヤになってくる(苦笑)
おいら、リアルにだけは手を出さないだろうな〜っと、心底思いましたw

Re:こんちゃ
カズ公 2006/4/5 (Wed.) 23:12:36
メガネっ娘?メガネ男????判らないゴメン
背景…春の雰囲気でしょうか?

ざしきさんの絵は、背景無しでも必ず何かの色がついていますね。
(私は背景を思いつかないので真っ白)
最近(ざしきさんの絵)背景つきの絵が多くなったような気がします。


[553] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/3/27 (Mon.) 14:25:44
うはは・・・コレの前の絵を持ってきてなかったですねぇ(=^_^=;
いちを【春シリーズ】に突っ込んであります^^;

悪の末路はおきまりの
ちゅどぉ〜〜〜ん(=^笑^=)

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/4/5 (Wed.) 23:04:07
こんばんは〜トドラさん
春シリーズですか…
そちらはまだまだ冬でしょうか?
この2〜3日急に暖かくなり桜が一気に開花しそうです。

先週のスキー…
全国的な寒波襲来でゲレンデは ず〜〜っと雪・雪・雪・強風・強風・強風
5日間で吹雪の日が2日・強風でリフトの部分運休が1日・雨の日が1日晴れ1日と言うお天気でした。


[552] ぶりっ子
*アップロード画像


だっちゃん [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 16:38:14
二日酔いしてませんか?
お店のコスプレバニー・・・(笑)

Re:ぶりっ子
カズ公 2006/4/5 (Wed.) 22:52:37
だっちゃん こんばんは〜

ポッチャリ型のバニーガールありがとう。
少し忙しくてPC触れなかったです。

こちらは桜の花がチラホラ咲き出しました


[551] スキーに行ってくるよ…(スキーのお話)
*アップロード画像


カズ公 2006/3/26 (Sun.) 11:56:37
絵はファイル整理をしていたら出てきた絵です。
(作成月日が02年2月9日となっているが、何処で書いたのか忘れた)
____________

掲示板を放置して、明日より4泊5日の予定で長野県白馬村の八方スキー場に行きます。
(帰りは31日深夜を予定)
_____________

見て欲しいスキーファイル…
鈴鹿スキークラブ(私のページでは無い)1月27日(金)〜1月29日(日)
に菅平スキー場でヘリスキーをした写真と動画が出ています。
(この時は指導員達の中に囲まれてハイレベルな滑りを見せ付けられました)

スキー部のウェアは灰色に赤のウェアですが、
私はスキー部員で無い為ウェアは灰色にオレンジなので小さい写真でもよく判ります。

http://www.geocities.jp/suzuka_ski_club/PHOTO_2006-1gatsu-1.html
http://www.geocities.jp/suzuka_ski_club/PHOTO_2006-1gatsu-2.html

3月10日(金)〜3月12日(日)八方スキー場
(子供達が多く子供とその親達にスキーの先生とよく間違えられました)
(オフライン等で)私の顔を知っている人に…かなり顔が焼けたのが判ると思います。
http://www.geocities.jp/suzuka_ski_club/PHOTO_2006-3gatsu-1.html
http://www.geocities.jp/suzuka_ski_club/PHOTO_2006-3gatsu-2.html
____________

それとは別に…私のページにUPした動画画像
(以前この掲示板でPRして重複しています)
股が割れて不恰好ですが笑って見て下さい。

大容量ファイル3MBです。
片足1本で滑っています。(低解像度)
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/ski2s.mpg

その高解像度版(要注意)…大容量ファイル13MB
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/ski2.mpg

光でも時間がかかると思う極端な大容量ファイル…24MB
コブ斜面(奥伊吹スキー場チャンピオンゲレンデ 斜度32度)
参考斜度:オリンピックのモーグルバーン斜度26度 より急斜面
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/ski1.mpg

[550] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 01:17:29
桜が咲き誇ってます!
このままシーズンが終わるまで、雨降らないといいなあww
って、思うとすぐに雨が降る。
春雨って憎らしいですねぇw

Re:こんちゃ
カズ公 2006/3/26 (Sun.) 11:11:44
カップルで夜桜見物でしょうか?(勝手に想像)
この時期のスキーは、道中(高速道路走行中)で桜を観る事が多いです。


[549] 第45題「人魚の声」
*アップロード画像


ゆにこ [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 10:59:52
こんにちは!
お題「人魚の声」って事で人魚です。(そのまんま)
お話では、まだ実際に出会ったわけでなく話題に出たって程度ですが…
一応向かう予定なので出す予定ではあります。

Re:第45題「人魚の声」
カズ公 2006/3/25 (Sat.) 13:59:36
45題「人魚の声」は、44題と同時に印刷(A4印刷で3枚)して読みました。
(読んだ後で、かなりテンション高いです)

タニア一行の行き先が決まりましたね…ロールプレイングゲームのようで面白い。
(今私は、ゲーム「ファイナルファンタジー12」に夢中で、来週の4泊5日のスキー旅行の持ち物の中に、PS2セットとFF12を入れています)
____________

プリントアウトして…1話から ず〜〜っとプリントアウトしたら1冊の冒険物語の本になりそう。
(現在45話までで、150ページ〜200ページになると推測)

Re:第45題「人魚の声」
ざしき [Home Page] 2006/3/26 (Sun.) 01:16:12
おおお!!
人魚ちゃんセクシ〜♪
人魚の声、人魚姫が陸上生活をするために失ったものだと思うと、なんだか陸に住む人間にとって、素晴らしく危険で、でも惹かれずに居られない素晴らしいシロモノなイメージが沸きます。魅力的ですねえw


[548] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/3/24 (Fri.) 00:16:54
思い切りパステルに塗ってみましたw
おいら的にこれ以上淡くすると、オイラッチのPCでは濃淡が良く分からないかも(汗)
稼動音が恐ろしくなってきましたw
早くデータ抜かないと(滝汗

Re:こんちゃ
ゆにこ [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 11:02:10
やさしい感じの笑顔が魅力的ですね!
パステル調の色合いも春らしくって素敵です^^
モニターの発色ってそれぞれ違いますよねぇ
うちは液晶じゃないからまた見え方が違ってるんだろうなぁ〜って思いますw
(今は薄型液晶が主流でしょうし)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/3/25 (Sat.) 14:28:40
パステル調の絵ありがとう。

最近、液晶モニターが大きくて安いのが増えてきましたね〜
発色も最近良くなって来ました。

PCの環境は個人個人で違うので、この掲示板も時々ノートPCで観たりしますが、
デスクトップでこのサイズなら普通かな?と思うサイズもノートPCではデカスギルとか、
少し暗いかなと思う色はノートPCでは真っ黒だったりします。

10万円以下で発色の良い22型液晶が出たら良いな〜
私のPC環境です。(モニターは17型CRT2台…メインモニターをTFTにしてPC本体をモニターの裏に置く計画)
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/0-17.jpg


[547] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/3/23 (Thurs.) 22:41:41
春シリーズ開始・・・なるか・・・^^;

春眠暁を覚えず(= ̄爆 ̄=)
ヒーローでも眠い時は眠いであります(=^笑^=)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/3/25 (Sat.) 14:12:38
ばんは〜 トドラさん…
こちらも久しぶりの普通のアニメ絵ですね。エミリちゃんがカワイィです。(背景は3Dだそうですが)
トドラ星「お花見撮影会」見ました。(背景が3Dシリーズになるか?)

そう言えば…トドラさんはアナログで下書きをして、ライトボックスを使って線画を完成させているのですね。


[546] 背景はデジカメ加工
*アップロード画像


かえるくん [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 21:24:39
こんばんわ。久しぶりです。
忙しそうですね^^。
ようやく息子の卒業式終わって入学式に向かって息子ではなく私のほうが朝起きれるかハラハラ状態です。
今日はなばなの里に行ってきました。
初めて行ったが、桜は咲いてるししだれ梅は満開でベコニアガーデンがよかったです。
また行きたいが、いつになることやら^^+)
4月の半ばに舅退院で落ち着きます。^^

Re:背景はデジカメ加工
カズ公 2006/3/23 (Thurs.) 22:48:27
スキーは一段落しています。
(ある程度ノルマ的な事が終わった)
来週27日〜31日迄4泊5日の八方スキー場に息子と2人で行きますが、気持ちの中ではスキーシーズンが終わっています。

絵…(女の子)綺麗ですね(ありきたりなレス)
なばなの里まだ一度も行った事が無いです。
一時期命が危なかった舅退院ですか…先が見えてきましたね(後遺症は大きいのかな?)

Re:背景はデジカメ加工
かえるくん [Home Page] 2006/3/25 (Sat.) 14:09:32
要介護認定2級(1〜5段階あって数字が多くなるほど介護度が高くなる)レベルです。
自分で排泄管理は出来るし、少し歩く事も可能なので、後遺症の中では軽い方だと思います。ただ、皮膚感覚がないのと自分の意志に反して麻痺してる手足が暴走するから目が放せないけど、記憶とか考える機能はかなりしっかりしてるから余計に舅辛いだろうなあ・・。

後少しです。家族や親戚一斉で皆がお疲れさまだけど、自分も忙しかったので姑来てくれて助かりました。

スキー楽しみですね。^^


[545] お邪魔します。
*アップロード画像


裕真(ひろまさ) [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 15:03:57
カズ公さん、久しぶりにお邪魔します。
先日は、ホムペに足跡残して頂き
ありがとうございました。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
今日もつまらぬ絵では、ありますが
ペッタンして行きます。(^◇^)ノ

Re:お邪魔します。
カズ公 2006/3/21 (Tue.) 22:27:42
最近全然お絵かきしていなくて…絵のストックが切れていたのですが、
扉のフラッシュ画像が新鮮に感じ足跡を残しました。

男をベットに押さえつけて{私の相手もしたら?」
こんなオシの強い娘もいいなぁ(しかも美人)


[544] 第44題「優しい人形」
アップロード画像


ゆにこ [Home Page] 2006/3/21 (Tue.) 00:42:44
こんばんは!なんと3ヶ月ぶりなファンタジーな100のお題です^^;
自分でもびっくり;こんなに放置してたのですね…
絵は8年ほど前のジルベール氏です。一緒にいるのはレイチェルとその弟のエリック。
(レイチェルはマックスの奥さんで…)

タニア達の本筋からちょっとずれた形となっています。
(毎度の事ですね^^;)
自分でもすっかり忘れてしまって最初から読み直したのは内緒です;;;

Re:第44題「優しい人形」
カズ公 2006/3/25 (Sat.) 13:42:53
こんにちは ゆにこさん
久しぶりの「ある物語」ありがとう。(時間が無くてやっとで今日読ませていただきました)

あまりに久しぶりな為???ストーリーが何処まで進んでいたのか私も忘れていたのが本音です。
(このBBSの作者検索便利です…クリックするだけでゆにこさんの絵がずらりと並んで以前の「お題」
のレスを比較的簡単に読んで思い出せる)

44話「優しい人形」…今回久しぶりと言うのと、43「通行許可」から離れた感じで判り難く感じたので
プリントアウトをして読んでみました。
A4印刷で5枚ビッシリと埋まっています(挿絵も綺麗…西部劇に出てくる家のような感じ)

読んでみて…ゆにこさんの魔法世界は凄いです。
判りにくい所があって文を読み直し、物語の深さを感じました。


[543] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/3/19 (Sun.) 22:30:43
ややくたびれ気味。
線画ばかりで塗り絵に辿り着かないで居ます(汗
なにがというわけではないけど、なんかくたびれてます。もう3月も半ば過ぎ・・・
ついこの間年が明けたばかりな気がするのに、早いなあ・・・

Re:こんちゃ
カズ公 2006/3/21 (Tue.) 22:13:29
かなりグラマラスなメイドさんですね〜(足も長そう)

時間と言うか季節…
私も月日が経つのが早く感じています。
絵板の過去ログを読んで…あのカキコから○ヶ月経ったのか等と驚いています。


[542] 愛の手を…その2(こちらが本命)
*アップロード画像


カズ公 2006/3/14 (Tue.) 20:58:23
線画が90%程度進んだ所で納期に間に合わず時間切れとなった絵です。
(元絵のサイズは結構大きいのですが、カッコ悪いので小さく展示)

今からは、この絵の書き込みよりるーみっくページのサムネイルなどの更新を優先する予定。


[541] るーみっくページ更新のお知らせ
*アップロード画像


カズ公 2006/3/14 (Tue.) 20:42:55
るーみっくページ「頂き物」更新しました。
下記アドレスよりお入り下さい。
http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/e-014.htm
_______________

今日は断続的にPCに貼り付きレス・お絵かき・更新をしましたが、
予定の半分程度しか更新出来なかったです。
更新も中途半端・お絵かきも中途半端な状態。
お絵かき…先週よりホワイトディ用にポチポチと描いていたのですが、
納期に間に合わず未完成のまま配布予定。
私の考え方と言うか、性格…(完成よりも納期を優先)

オールドタイマー絵板過去ログデーター


  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1