オールドタイマー(過去ログデーター)
No.630〜601(06年6月26日〜5月30日)

オールドタイマー絵板扉


No1020〜991  No990〜961  No960〜931 No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721

No720〜691  No690〜661  No660〜631  No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181 

 No.180〜151  No150〜121  No120〜91    No90〜61    No60〜31    No30〜1 



[630] いきなりインパクト^^
*アップロード画像


かえるくん [Home Page] 2006/6/26 (Mon.) 10:11:24
こんにちわ。風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでボチボチいこうね^^*
相変わらず、毎日が微妙にネット落ちしてます。
車ESSEだけど、少しはまともに駐車できるようになりました。自宅以外(大爆)^^*

Re:いきなりインパクト^^
カズ公 2006/6/28 (Wed.) 21:49:41
マンガ「寄生獣」のミギー(右手だからミギーと名前がついた)のような左手ですね…名前をつけるなら、ヒダリーだからダリーという名前が浮かんだよ。

車…ESSEって何?車の名前?

風邪…咳が酷く(夜中寝ていて息が出来なくなる)不安を感じて今日貰ってきた薬は、「気管支拡張剤」飲み薬ではなく、貼り薬です。今喉に貼ったままPCを打っています。

Re:いきなりインパクト^^
Zono [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 00:09:43
バックの球体もおてて♪も顔も!!
すごい質感ですね!!思わず自分の手と見比べてしまいました^^

カズ公さん、おいらも寄生獣読んだことありますよ〜♪
でも「ダリー」ってネーミングはすごいですね(笑)


[629] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 23:07:18
最近お絵かきまたサボってます(汗
なんか断続的に休んでるかんじになりつつあるような(汗
もうちょっと描かないと手がお絵かきを忘れそうでコワいです(笑

Re:こんちゃ
カズ公 2006/6/27 (Tue.) 22:05:32
赤毛に赤のキャミソール?ドレスかな?
少しグラマーな感じ。

風邪…私は風邪にならない(○○だから)などと思っていましたが、数年ぶりに風邪になってしまいました。
週末は、ず〜〜っと寝ていました。
今では熱も下がり、会社にも出勤しています。ただ、喉が痛い・咳が止まらない・声が出ない状態が続いています。(最悪の時期よりだいぶ良くなったよ)

Re:こんちゃ
Zono [Home Page] 2006/6/29 (Thurs.) 00:07:01
おぉざしきさん♪上からの俯瞰ですね!!
いいですね♪とってもいい眺めぇっ!?☆(゜△(○(゜ο゜*)oコラ

↑のは今回は冗談で^^;(いつもは本気)

とっても清楚な感じがしますね〜^^
おいらの邪気も浄化されてしまいそうです♪


[628] 無線LANが繋がらない
*アップロード画像


カズ公 2006/6/24 (Sat.) 21:16:13
レス遅れています。
21日から風邪になって
仕事から帰り熱を測ると38度7分びっくりしてそのまま寝込んでいます。
(今は熱も下がり37度前後ただとても喉が痛い)
PCを開けると無線LANが繋がらずノートPCから書き込み。(時々無線LANが繋がる時もあるので訳判らん)
7月2日頃までにこのまま無線LANが繋がらなければ、何か対策をする予定。

Re:無線LANが繋がらない
Zono [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 00:49:31
カズ公さん、こんばんは〜
体調を崩されていたようで...最近おいそがしいようですが〜
この週末はゆっくりできるのでしょうか^^
ご自愛くださいませませ〜--;

Re:無線LANが繋がらない
ざしき [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 23:08:25
なんだか大変なことになってますね。
週末はゆっくり休まれたんでしょうか?
無理しないでくださいね。
おだいじに


[627] ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/6/24 (Sat.) 00:48:11
2006夏5
フカヒレスープの素(^▽^;

今まで絵掲でデザインした水着で作成しました^^;
ケイはウイッグを外した状態です^^/

器からはみ出るくらい大きなフカヒレが入った
フカヒレスープが食いたいという願望が絵に出ました(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
Zono [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 00:52:17
トドラさんこんばんは〜^^
凶暴そうなサメもかたなし〜(笑)

このフカは食べ応えありそうですね、ごっくし♪

Re:ばんわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/6/27 (Tue.) 21:43:02
こんばんは トドラさん
作者検索でトドラさんの絵をパラパラっと見ると、約半分の絵が3名以上の絵ですね。(1人だけの絵が約3割2名の絵が約2割)

相手が居るからキャラの動きが出る。相手が見ているからキャラのの表情が輝く(カメラで見ているを含む)等と考え、
最近2人とか数名の絵を描いています。
下(No616)4人を描いていますが、リタイアしそう。

数名を描くの…とても難易度が高いですね。(少し硬いレスでゴメン)
トドラさんの絵凄いと感じます。

フカヒレスープ…この数年食べて無い。


[626] お知らせ
*アップロード画像


幸徳 [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 11:29:26
カズ公さんこんにちわー
今回諸事情によりハンドルネームをみろくから幸徳(ゆきとくとよむ)に変更しました。
中身は今までどうりです^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re:お知らせ
Zono [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 00:57:08
幸徳さん、こんばんは〜^^
ほのぼのタッチ...いいですね〜♪
おいら大好きです(^▽^)b

幸徳さん、どんどん画力あがってますよね^^
おいらも頑張らなくちゃ〜(汗)

Re:お知らせ
カズ公 2006/6/27 (Tue.) 21:26:38
絵を観た時…ハヤテさんだ〜と思い名前が違ったのでアレ???
幸徳さんにハンドルネーム変更ですか〜
中身は今までどうりですね。

リンク等なるべく早く書き換えますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

数年先に…過去ログを見て「みろく」とか 「ハヤテ」と言うハンドルネームだったな〜
等と思えるようになれると良いですね。
勿論…投稿数も幸徳のHNの方が多くなっている等と思っています。

Re:お知らせ
Zono [Home Page] 2006/6/27 (Tue.) 22:37:46
カズ公さん、回復なされたようでなによりです^^!!
おいらもはるか昔、別のH.Nを使っていましたよ〜(笑)
ちょっと恥ずかしいけど、やっぱりいい思い出ですね


[625] 水着絵を描きました♪
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2006/6/22 (Thurs.) 03:28:16
こんばんは、カズ公さん♪
トドさん家の水着祭りに投稿した絵です。

某女優さんをモデルに描いたのですが ちっとも似てくれませんでした。
似顔絵って難しいです〜。
似せて描けるようになるのが今後の私の課題かも(涙)

Re:水着絵を描きました♪
Zono [Home Page] 2006/6/25 (Sun.) 01:02:28
うわ〜美人なおねいさん♪に思わずカズ公さんより先レス♪(すみません・笑)
トドラさんの会場、本当に賑やかですね♪
ほんと...綺麗なおねいさんの大集合で(//o//)

質感や表情の表現力...
オエビでここまで描けるなんてすごいです^^;
めもめもφ(.. )

Re:水着絵を描きました♪
カズ公 2006/6/27 (Tue.) 21:17:16
こんばんは さやかさん
綺麗な水着の娘さんですね。
某女優???女優とか俳優の顔がなかなか覚えられない私です。
水着祭り…
お笑い的?イタズラ的に参加しましたが、真面目な絵でも参加する予定。


[624] 第47題「踊る妖精」
*アップロード画像


ゆにこ [Home Page] 2006/6/21 (Wed.) 01:40:07
ゆにこ [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 22:45:01
ファンタジーな100のお題『ある物語』です。
ローラントニア皇帝が幽閉されている神殿へ向かったタニア達の前に現れた妖精「カリカ」です。
皇帝の妖精で、幽閉されていた皇帝を励ましサポートしていました。
Re:無題
ゆにこ [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 22:45:38
タイトル入れ忘れました><
第47題「踊る妖精」です。

47話「踊る妖精」
カズ公 2006/6/20 (Tue.) 23:09:39
こんばんは ゆにこさん
今無線ランが使えずノートPCから繋いでいます。
明るくて可愛い妖精ですね。

物語の感想は後日入れます。

素朴な疑問…男の妖精を観た記憶がないな。
(妖精とか人魚は女しか記憶無い)

********
絵に間違いがあったので差し替えさせてもらいました^^;

Re:第47題「踊る妖精」
カズ公 [Home Page] 2006/7/5 (Wed.) 22:15:28
今日印刷しようとして…イ・インクが無い

Re:第47題「踊る妖精」
カズ公 [Home Page] 2006/7/6 (Thurs.) 22:21:06
踊り飛ぶ妖精カリカ…可愛いですね(話の中で無邪気に再開を喜んでいる雰囲気が伝わって来ました)
タニアの父(ローラントニア皇帝)との再会良いですね〜

皇帝の「どうして来た」 タニアを遠い地へ逃がす命令(指示)
父が娘を思う気持ちから出るセリフにジーンと来ました。

踊る妖精を読んでいて、次のお題は人魚のお題?と思ったのですが、「成長する種」なのですね〜
何か罠に嵌っているようなレオ一行がとても気になり、次のお題が楽しみ。


[622] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 00:09:58
すっごいパソコンの台数ですね〜〜!
うちは稼動してるのはノート2台くらいのもの。デスクトップはネットが出来るの1台のみ。ネットにつなげてない、プリンターに繋いだのが1台かなあ?あれ、もう1台ドッカにあるな。後はみんな箱に突っ込んで押入れかな〜?
何台あっても結局おいらが使うのは1台だけですね(笑)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/6/20 (Tue.) 22:44:23
こんばんはざしきさん。
___________

今日は、デスクトップの無線ランが繋がらず、上段真ん中のノートPCで書き込んでいます。____________

何台あっても使うのは1台ですね。
速度など問題があるから買い換える。
1台だけだと家族で取り合いになるから増やすだけです。

PC部品…交換したCPUとかHDD・PCIスロットカードなどの置き場所に困っています。


[621] パソコンを並べて…
*アップロード画像


カズ公 2006/6/19 (Mon.) 23:16:34
車を複数台所有していても(その時)乗れるのは1台だけと言うのと同じで
PCも複数台持っていても(その時)使うのは1台だけですが…
___________

今日は…新しいモニターを買ったのを記念して、今までのPCを並べてみました。
左上段 のノートPC… 97年製   NEC 98ノート OS:Win95 CPU150Mhz メモリー64Mb(32Mb増設)  HDD2GB
真ん中上のノートPC… 03年春製  NEC ラビィ   OS:XP セレロン1,8Ghz   メモリー730Mb(512Mb増設)HDD30GB(主に娘が使用)
右 上段のノートPC… 05年秋製  NEC ラビィ   OS:XP セレロンM1,3Ghz  メモリー480Mb         HDD60GB(主に父が使用)

下段左と真ん中のモニターはその後ろに置かれているPCのマルチモニターとなっています。
デスクトップPC(01年6月製造)…(マルチモニターの方)
セレロン1,4Ghz(元はペンティアムV1Ghz) 自作に近い(マザーボードはエプソン)
OS:WinMe メモリー512Mb HDD160Gb(40Gbに120Gbを増設)
右下のモニター…今回買った20型の液晶モニター
デスクトップPC(02年11月作製)…
自作 ペンティアム4 2,4Ghz(元の所有者はPen4 1,6Ghzで使用) OS:XP メモリー1,5Gb HDD160GB80Gb×2(RAID0)
説明し難いので詳しくは下記アドレス参照して下さい。(古いファイルです)
___________

PCの能力…
01年製を改造したデスクトップPCのセレロン1,4Ghzの方が、
ノートPC03年製1,8Ghzより(ベンチマークテストで)能力が高かったです(もちろん使いやすい)
体感的に、05年製のノートPCと同じ程度に感じる。
PCにある程度詳しい人は下記アドレス参照(ベンチマークテスト結果)
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/0-55.htm
______________

10年近く前のノートPC(150Mhz)動くかかなり不安でしたが、まだまだ動きます。
改造と言うか増設…
PCカードSCSIをつけてHDD(20GB)を取り付けたりCD−R・スキャナ等を使用していました。
フォトショLEが動いているのに驚き…注意…もの凄〜〜〜く遅い
(レンダリングに数時間かかりますが)シェードの3DCGも動きます。
___________

興味が無い人が多いと思いますが、デスクトップの改造や自作ページは下記アドレスからお入り下さい。
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/kannkilyou1.htm


[620] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 23:22:14
きっと負ける、見ないぞ絶対!!
ほんの夕飯時に誓った思いと裏腹に、しっかり見てます(笑
心臓に悪い〜
でも勝って欲しい〜

Re:こんちゃ
カズ公 2006/6/19 (Mon.) 22:56:01
見ていませんでした。
朝ニュースで結果を(引き分け)聞いて
あっそう と言う感じ。
_____________

夏らしい衣装の少女ですね。(少し気が強そうな感じ)
背景の木も良い感じです。

Re:こんちゃ
Zono [Home Page] 2006/6/20 (Tue.) 00:59:24
私は後半から見てたのですが〜
どうにもドキドキものでしたねぇ^^;

かわぐちさんが守るゴール前に
クロアチアのひとか来ただけでドキドキしてますた。
(ただ小心者なだけかもしれませんが〜)


[619] こんにちは〜♪
*アップロード画像


yayako [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 17:51:40
全国的に父の日モード。
ということで、薔薇の花束持ってきました。
カズ公さんは「お父さん」ではなさそうですが。

先日はラブラブカップルありがとうございました。

Re:こんにちは〜♪
カズ公 2006/6/18 (Sun.) 18:11:36
こんにちはyayakoさん
父の日を記念して…綺麗なバラありがとう。

カズ公さんは「お父さん」ではなさそうですが???
まだ、おじいさんとは思っていないですよ。(笑)

子供…大きいのが2人います。

今日は父の日と言う事もあり、スーパーでビールをケースで買う人を沢山見かけました。
今日だけは(発泡酒ではなく)ビールを飲むとか、何時もより美味しいツマミで晩酌と言う人が多い等と想像しています。
我が家は…何かイベントあるかな?

Re:こんにちは〜♪
yayako [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 21:23:22
おぉ〜カズ公さん、お父さんでしたか〜。
何だかとってもお若いような気がしてました。
私から見れば、みなさん若いですが。(笑)
私は20歳以上の子が3人います♪

何かイベントありましたか?

Re:こんにちは〜♪
カズ公 2006/6/19 (Mon.) 22:57:40
少しは期待していたのですが、何もイベント無かったです。
私も(母の日に)何もしなかったもんな〜


[618] 熟年カップル
*アップロード画像


カズ公 2006/6/18 (Sun.) 12:45:51
最近…
今までの絵が顔のアップが多かった反動のせいなのか、カップルなど数名を描く事に嵌ったみたいです。
やっぱり2人を並ばして描くのは難しい。
下手絵ですが投下。

Re:熟年カップル
yayako [Home Page] 2006/6/18 (Sun.) 17:53:16
熟年カップルですか〜。
テーマがいいですね。
なかなかこういう絵は見かけないです。
熟年といえど、若々しい2人ですねえ〜♪


[617] 絵板頂き物19展示PR
*アップロード画像


カズ公 2006/6/18 (Sun.) 12:37:46
No585〜610をまとめました。
(下記アドレスよりお入り下さい)
http://kazukou.sakura.ne.jp/main/e-29.htm
皆さんの投稿に感謝。
____________

先週は父がペースメーカーの電池交換手術(定期的な交換)をした為バタバタそしていました。
ただの電池交換なのですが、前回の交換の時、命の危険を伴うトラブルが発生した事も有り、
私も休みを取り(何も出来ないのですが)手術室にお見送り…
今回は何もトラブルが起こらずホッとしています。(昨日は歩けるまで回復)

病院の重症患者…皆生きるのに必死という感じですね。

先月の事ですが…
何気に犬の散歩をしていたら、畑でシソの葉を収穫していました。
収穫を見守るおじいさんをみると…何か乳母車のような物を押している。
その乳母車を良く観ると…管がおじいさんの鼻の辺りと繋がっている。

なんとその農作業を見守るおじいさんは、酸素吸入を行っているようでした。
(病院で酸素吸入をする人をしている人はよく見ますが、
病院以外で酸素の管を外せない人を見るのは初めてでオドロキ)

犬の散歩を終えて朝食を取り出勤…
まだ畑の収穫は終わらず、そのおじいさんが見守る中収穫が続いていました。

病気とか障害の人達…皆がんばって生きている(のた打ち回りながら生きている)


[616] 4人


カズ公 2006/6/18 (Sun.) 00:25:37
この絵板に直描きするのは2年前のような気がします。


[615] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/6/17 (Sat.) 22:54:03
2006夏4
スイカ割り(^▽^;
普通のスイカ割りじゃ面白くないので、
本物当てゲームやってます(=^笑^=)
ついでだから、妖魔にはカボチャパンチ(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/6/18 (Sun.) 11:59:42
スイカ割りじゃなくて、カボチャ割りですか…
ウ〜ン割ってもすぐ食べられないような…
カボチャ割りの後に、煮る・揚げる等の調理が必要ですね。


[614] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 23:25:07
2006夏3(エルフ完結編(= ̄爆 ̄=))
フリース&ローゼ(エルフ6人組)
貝とれた〜〜〜〜♪(=^笑^=)

2が抜けてますが、1からのオチです(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 2006/6/16 (Fri.) 23:51:03
トドラ星の水着祭り盛り上がっていますね〜暴走状態
傑作絵が沢山並んでいて観ているのが楽しいです。


[613] ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
*アップロード画像


ゆにこ [Home Page] 2006/6/15 (Thurs.) 22:50:40
水着祭り快調に参加中ですw
本編停滞中ですががが;

アニタとレックス(魔法使い)です。
「本読んでないで遊んで〜」と誘ってるところw
水着での後姿に今回は気合いを入れてみました!

Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
Zono [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 18:56:11
おおお、ゆにこさんの何やらすごい気合いを感じます^^

まったく〜こんな素敵な女性がいるのに
ひとりで本を読んでいるなんて失礼ですね〜(笑)

本編も楽しみにしていま〜す^^

Re:( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カズ公 2006/6/16 (Fri.) 23:58:22
水着祭りで暴走状態ですね〜
水着祭りゆにこさんの絵で一番面白く感じたのは…ヴァルのスイカ割ですね。
(個人的にヴァルの脱毛シーンが思い浮かんでPCの前で大笑い)


[612] ご無沙汰してまーす
*アップロード画像


ゆにこ [Home Page] 2006/6/13 (Tue.) 03:21:50
別の更新で忙しかったのもあって
停滞中な「ある物語」ですが、トドさんのとこの水着祭りに
タニアとエリカで参加してみたのでこちらにも持ってきてみました^^;

水着だぞーって気合入れたつもりだったんですが普段の格好が格好なだけに全然新鮮味がなかったですw

Re:ご無沙汰してまーす
カズ公 2006/6/13 (Tue.) 22:52:11
こんばんは〜ゆにこさん
タニアとエリカのカメラ目線悩殺水着ショットだ〜

水着…(描いた)気合入っているの判ります。(ポーズが)
キャラも…気合が入っていますね。

Re:ご無沙汰してまーす
カズ公 2006/6/13 (Tue.) 23:01:11
追記…ゆにこーんぎやろっぷの扉絵より少し大きめのサイズで喜んでいます。

Re:ご無沙汰してまーす
Zono [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 18:52:32
おぉ素敵な「夏」が来ましたね〜^^
まわりの男性陣の視線を独り占めですね
...うん!?「独り」じゃないので「2人占め」でしょうか〜・笑



[611] 新しいモニター
*アップロード画像


カズ公 2006/6/12 (Mon.) 22:43:02
最近の液晶モニターの発色が良くなったので
昨日少し奮発してモニターを交換しました。
新しく買ったのは…20インチのTFTモニター
(以前のモニターは17インチのCRTモニターでした)
アドレス参照http://kazukou.sakura.ne.jp/main/kannkilyou1.htm
私は2台のモニターをつないで使用していますが、サブモニターの発色が悪く、にじむので思い切って新しくモニターを買い、今のメインモニターをサブモニターに交換した所…やっぱりサブモニターの発色が悪くなりガ〜〜ン
(原因はビデオカードにあったと考えられる)

Re:新しいモニター
Zono [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 18:45:51
とっても羨ましい環境です♪
今、お絵描き環境が家族共用ノートPC一台なので^^;
夜毎、みなが寝静まった頃にこそこそ描いてます(涙)


[610] ちわ〜(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 17:15:04
当館の【お祭り絵掲】にて水着祭り開催します^^;
8月末までの長期間なので、お暇な時にご参加ください^^/

☆絵は、フレアのワンショルダービキニです^^

お知らせコピペ廻り失礼します<(__)>

Re:ちわ〜(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/6/12 (Mon.) 22:51:15
フレアのビキニスタイル決まっていますね…
暑中見舞いになるか残暑見舞いになるか判りませんが、祭り参加を予定しています。
(焼酎がビキニを着ている)焼酎見舞いにはしたくないなぁ

焼酎♪
Zono [Home Page] 2006/6/16 (Fri.) 18:43:17
いえいえ〜焼酎見舞いも悪くないですよ〜(笑)


[609] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/6/10 (Sat.) 00:37:47
最近暑いのにクールビスを歌ってちっともエアコン入れてもらえません。
あついよぉ・・・・
そんな恨みが爆発したのか、ここんとこ、服着てない絵ばかり描いている気がします(汗

Re:こんちゃ
カズ公 2006/6/12 (Mon.) 22:48:28
ざしきさんのキャラ…ダイターン3の波乱万丈に似ています。(知らないかな)

もしかして…(No603の蚊が集まってくる話の続き)
お絵かきしている時は、アルコールが入っている時が多いのですか?

Re:こんちゃ
ざしき [Home Page] 2006/6/12 (Mon.) 23:45:42
いえ。特にそうなばかりではないのですが、単に若さでおいしそうに感じられてるんだと思います(笑)
なにより、素晴らしい大自然のありがたくない恩恵が原因なんじゃないかと(爆


[608] テスト(= ̄▽ ̄=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 15:36:45
当館の科学者(= ̄爆 ̄=)
ターボです^^;
今日もくだらない研究してたりして(=^笑^=)

毎年恒例の【水着祭り】ですが、
今年は、今からでも投稿OKです^^;
真夏まで待てない〜〜〜〜(= ̄爆 ̄=)うはは

Re:テスト(= ̄▽ ̄=)/
Zono [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 16:31:30
こんにちは〜^^
いつもすごい発明をしてますが...
発明・研究する環境はとてもアットホームなんですね〜^^

Re:テスト(= ̄▽ ̄=)/
カズ公 2006/6/8 (Thurs.) 22:40:34
こんばんは〜トドラさん 研究室見て来たよ…
そこに存在する事を証明するのは簡単ですが、存在しない物を存在しないと証明するのは難しいと思っています。(それを言っちゃおしまいだよ)
想像の世界は面白い…化け物の世界も面白い…冒険物語も面白い…


[607] こんばんは♪
*アップロード画像


yayako [Home Page] 2006/6/6 (Tue.) 23:40:14
お久しぶりです。
また響子さん持ってきました。
セクシーバージョンです♪

Re:こんばんは♪
カズ公 2006/6/7 (Wed.) 22:04:48
こんばんは〜yayakoさん
風呂上りに鏡台に向かっているこのシーンははっきり思い出せませんが…
「スーツでおつかい」とか100回来たって帰らないんだから とか 五代管理人のイメージシーンやセリフが出てきたよ。

バスタオル一枚のセクシー響子さんありがとう。

Re:こんばんは♪
Zono [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 16:29:37
yayakoさんはじめまして〜

うわ〜響子さん^^♪もう一回きたら会ってみる?でしたっけ?

この場合じらされているのは...
五代くん響子さんどちらなんでしょうねぇ^^;
ちょっと素直じゃないところもステキです。
(↑結局キョコさんならいいのかな・笑)

Re:こんばんは♪
yayako [Home Page] 2006/6/14 (Wed.) 23:30:47
Zonoさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

カズ公さんもZonoさんも細かいところまでよくご存知ですね〜。
私はコミック買ってきて適当なシーンで模写してるだけなのでよくわかりませんが、
これは「Part・7 いきなり管理人」の扉絵です。


[606] ユウナ
*アップロード画像


カズ公 2006/6/4 (Sun.) 17:12:53
ファイル整理をしていてヒョッコリ出てきたユウナです…(似て居ない)
作成年月日は02年2月2日となっていました。
あちらこちらのページを訪問すると、管理人の描いた絵がキッチリと整理されているページをみかけます。
私もそんなページを作りたいな〜等と考えますが…(こんな下手な絵)誰が観るのや???と考えた時…
私一人と言う可能性が高いです…(それも悪くないかも)

るーみっく系の絵は比較的しっかりまとめてありますが、ノージャンルの絵など…
スキー・水彩・リアル?など何処に置いたのか置き忘れているのも沢山

ゴチャゴチャの絵を整理したいと考えています。

カズ公さんのイラスト集^^
Zono [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 16:18:58
自分が書いたイラストを並べてみるのって
やってみると恥ずかしかったり面白かったり...^^;
描いてる時のことを思い出したりもして感慨深いですね^^
カズ公さんのイラストページ楽しみにしてます


[605] お姫さ〜ん
*アップロード画像


カズ公 2006/6/4 (Sun.) 16:13:07
滅多に描かない(半年振り)リアル絵?です。
(ゲームのキャラの真似絵もリアル絵と言うのか不安ですが)

久しぶりの絵だったのであちらこちらにばら撒き肝心な自分のページに置くのを忘れていて1ヶ月遅れになっちやった。


[604] お邪魔します。(^◇^)ノ
*アップロード画像


裕真(ひろまさ) [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 12:02:43
カズ公さん、お邪魔します。
お元気でお過ごしでしょうか?
段々暑くなってきましたね〜;
暑いのが苦手な僕は、早くも
暑さでバテちゃいそう;;

今回は、いつもと違うタッチで
浴衣姿の女性を描いてみましたが
僕が少しでもリアルなタッチで
描こうとすると何かケバくなっちゃいます。

ちょっと怖いかも〜;_| ̄|○

Re:お邪魔します。(^◇^)ノ
カズ公 2006/6/4 (Sun.) 16:00:18
キャラの雰囲気が少し変わりましたね。
浴衣娘色っぽいです。(背景のお星様…七夕用の絵かな?)

FF始めたそうですね…
最近はFF−]Uをプレイしていると睡魔に襲われてテレビの前でウトウトしている事が多くなりました。

私もリアルな絵は時々しか描きません。

Re:お邪魔します。(^◇^)ノ
Zono [Home Page] 2006/6/8 (Thurs.) 16:21:21
裕真さん、はじめまして^^
艶っぽいというか...色々とツボを刺激されます(//o//)ポー


[603] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/6/3 (Sat.) 23:58:46
暑い暑いと思っていましたが、ココのところ、蚊がわいたらしく、耳元で夜毎ぶんぶん唸ってくれて眠れないです。
こんな眠れない夜なんて、いらないよう(涙

こんちゃ〜^^
Zono [Home Page] 2006/6/4 (Sun.) 02:23:18
ざしきさ〜ん、ご無沙汰しております。
まだ6月だというのに、気温は30度近くまであがっているようですねぇ

ざしきさんの描かれるイラストは
いつもキャラクターが涼しげで大好きです♪だって暑いんですもの(笑)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/6/4 (Sun.) 15:53:06
エルフ?がニッコリ笑ってる。
(縛り方がエグくなくて◎)

蚊…お酒を飲むと特に集まってきて餌食になっています。

Zonoさん…試行錯誤していたページ
「めぞん一刻」ファンページとして専念して下さい。

Re:こんちゃ
ざしき [Home Page] 2006/6/7 (Wed.) 23:13:34
Zonoさん、こんちゃ♪
おいら最近お絵かきサボりっぱなしで、ご無沙汰してます。
るーみっく、描きたいのですが、最近は犬夜叉しか見ておらず、あの世界の衣装は難しい・・・・(涙)
あ、でも、いっそ、みんなスッポンポンにしちゃえばいいのか♪
涼しいのかんげいしていただけそうですし♪(コラコラ

酒、そうか、問題はそこか・・・・
でも、大自然に囲まれた環境もあるかも(汗
無農薬の庭がたたってるのかも知れないし・・・←多分全部の相乗効果だと思うけど(冷汗


[602] message
*アップロード画像


じろう [Home Page] 2006/6/1 (Thurs.) 11:30:11
お久しぶりです。
親子の別れがあったら親父は息子に何を言うかな、という絵です。

じろうさんにメッセージ…
カズ公 2006/6/1 (Thurs.) 22:23:21
じろうさんの絵…上手く表現できませんが凄いと思っています。

じろうさんへのメッセージ…(難しく考えずに書き込みます)
私は、真実は一つとは思っていません。
単純な事象なら真実は一つだと思いますが、複雑な事象は・立場・個人の考え・見かたにより、真実は人の数だけあると思います。

親子の別れ…想像できないですね。


[601] こんちゃ
*アップロード画像


ざしき [Home Page] 2006/5/30 (Tue.) 00:10:57
今度は夏らしく塗ってみました〜〜!
って、スッポンポンは変わらないんだけどね(笑)

Re:こんちゃ
カズ公 2006/5/31 (Wed.) 19:36:24
デ デカイと言う感じですね〜

腕を上げてこの大きさとは…腕を下げるとオッパイも下がりそう。



オールドタイマー(過去ログデーター)

No750〜721 

 No720〜691  No690〜661 No660〜631 No630〜601  No600〜571 No570〜541 

 No540〜511  No510〜481  No480〜451  No450〜421  No420〜391  No390〜361 

 No360〜331  No330〜301  No300〜271  No270〜241  No240〜211  No.210〜181