オールドタイマー(過去ログデーター)
  No.1500〜1451(08年8月23日〜8月1日)

オールドタイマー絵板扉  過去ログ扉

No.1700〜No.1651  No.1650〜1601 No.1600〜1551

 No.1550〜1501 No.1500〜1451 No.1450〜1401 No.1400〜1351 No.1350〜1301 No1300〜1261 

No1260〜1231 No1230〜1201  No1200〜1171  No1170〜1141  No1140〜1111 No1110〜1081

No1080〜1051   No1051〜1021   No1020〜991  No990〜961   No960〜931  No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 


[1500] ビキニ水着

総ステップ数: 1296 / 所要時間: 01:12:04 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1255 / バケツ: 48 / 移動: 3
鉛筆: 1037 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 23


カズ公 [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 22:16:04
お色気路線定着?
(少しエグイ感じです)

今日は仕事で疲れた。


[1499] こんばんは〜。
*アップロード画像


きむつか [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 23:44:42
カズ公さんこんばんは。遊びに来ました。

絵板でずいぶんとエラーが起こってしまっているようですね…。
今日は夏らしくない気温の低い日でしたが,怪我の具合もいかがでしょうか?

Re:こんばんは〜。
カズ公 [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 21:47:49
こんばんは〜 来訪&足跡ありがとう。
女騎士?お姫さんのような服装ですね
きむつかさんの絵…ポスカラ等を使ったアナログ絵なのですか?
(最近アナログかデジタルか判らないです)

絵板のエラー は面倒ですがキャプチャ画像を投稿出来るので、
画像から続きを描くのとほぼ同じ事ですね。
お絵かき先で迷惑かける事になったのが、少し気がかりです。
(散らかした掲示板…長い目で見ていてくれるような感じ)

最初何が悪くてエラーが出ているのか判らなかったですが、
何処で描いても同じ結果なので、自分のパソに問題があるようです。


浦沢直樹…(雑談)
モンスターのDVDボックスを買ったそうで(凄いな)
めぞん一刻がビックコミックスピリッツで連載されていた頃YAWARAも連載されていてファンになりました。
21世紀少年は読んでませんが、モンスター(原作の方)プルトゥ読んでます。

Re:こんばんは〜。
きむつか [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 02:01:15
カズ公さんこんばんは。
遊びに来たらコメントを拝見したので…。

私は基本的につけペンで下絵を描いて,フォトショで色を塗っています。(かなり昔はポスターカラーでしたが…。)
このイラストも例外ではないのですが,データが残っておらず,ペーパーをスキャンして処理をしたものです。実際にはもう少しはっきりしているのですが…(^^;


[1498] 残暑お見舞い申し上げます。
*アップロード画像


さやか [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 17:58:04
こんばんは、カズ公さん♪
アニメ「おじゃる丸」に登場する 背中に七つの星模様を持つハムスターのきみちゃんです。実際にいたら こんな感じかな〜と思って描いてみました(^-^)

右肩を怪我されたと たった今 知り びっくりしました。大変でしたね。
かなり回復されたそうで安心しました。
無理をせず 大事にしてくださいね。

Re:残暑お見舞い申し上げます。
カズ公 [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 21:24:09
こんばんは〜 さやかさん

おじゃ丸…知らないです(ゴメン)

きみちゃん…
多分判らないと思って、説明絵のハムスターが、さやかさんらしい感じです。
(絵もさやかさんそのもの)

怪我…7月末にしました。
(今日の状態は)肩が何とか上まであがるようになりましたが、まだ重いもの(缶ビールすら)は持ち上げられません。
腕を上げる事は出来るようになりましたが、横方向への動きはかなり悪いです。
それでも、一時期に比べかなり良くなっています。


[1497] セーブエラー(その3)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:31:16
こちらで描いてもセーブエラーで投稿出来ず。
私のパソに問題がありそうです。


[1496] ぬりえ
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 21:52:07
線画:だっちゃん
塗り:カズ公

続きをこちらで ガンバリマス


[1495] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 15:38:13
CBR1100XX

鏡の中に突っ込んでみました(= ̄爆 ̄=)
・・・げ・・・鏡が邪魔で光が当たらない(ーωー;

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 18:24:15
CBRだぁ〜

こんばんは〜トドラさん

CBR1100Rに乗っている先輩がいて、
(いつも会社の駐輪場に置いていた)
憧れていた時期(20年以上前の事)がありました。
鏡の部屋に入れると光源不足で暗くなるのですね。


[1494] あさきゆめみし
*アップロード画像


かなっぺ 2008/8/19 (Tue.) 15:37:21
残暑見舞いの絵も描けないままに ひと足お先に気分は秋になってしまいました。

pukiさんちで着物の柄の描きかたがあったので
一度やってみたいと思っていましたので描いて見ました。

まだまだ残暑厳しい折 くれぐれもお体ご自愛くださいね。
肩の方 大分いいようですね。
でも無理しないでね。

Re:あさきゆめみし
カズ公 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 18:19:50
貴族的な着物のイケメンに、紅葉がヒラヒラ

8月なのにもう そちらは初秋の雰囲気が出てきましたか。
こちらはまだ30度を超える日が続いています。
(それでも昨日はトンボをみかけました)

服の柄の描き方…
フォトショを使って綺麗な 服の柄を 描く人多いですね。
以前一度見た事ありましたが、完全に忘れてます 時間に余裕がある時、一度見てみます。


[1493] 初めまして&残暑お見舞い
*アップロード画像


水科 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 10:52:15
カズ公さんこんにちは、初めまして水科です^^
30日のお絵チャ、お待ちしておりますね。
宜しくお願いします☆:*・゚

先日描いた、残暑お見舞いのイラストも置いていきますね。

Re:初めまして&残暑お見舞い
カズ公 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 18:11:01
はじめまして

ドングリ目の可愛いい娘の残暑見舞い パステル調で涼しそう。

こちらは、35度を超える日は少なくなりましたが、
まだまだ30度超えの日が続いています。

30日の絵チャ…
軽い気持ちで絵チャ参加のノックしました。
(色々気遣いさせちゃいましたね)
絵チャで絵がスラスラと走る人にあこがれていますが、
私はノタノタ鈍足で描くのが遅いので、
テーマが決まっていれば教えてください。


[1492] 海のトリトン

上書き元のファイル:1409.png
総ステップ数: 1389 / 所要時間: 02:37:56 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1470 / バケツ: 21 / 移動: 10
鉛筆: 1301 / 消しゴム: 57 / ぼかし: 2


カズ公 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:32:39
ピピの波乗り。
トリトン・ルカ・イル・カルも入れたいな。

pngファイルで300kb超えでしたが、
ベタ塗り部分を多く(色数を少なく)して投稿
予想通りpng保存で300kb以下にする事に成功。

Re:海のトリトン
じろう [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 15:45:39
こんにちは
可愛いですね、今またCSでやっていますね。

サイトを消してしまい絵板の入り口が変わりました。
http://kakavege.web.fc2.com/index.htm

またよろしくお願いします。

神龍の謎2
カズ公 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 20:48:20
神龍の謎2のアドレス変更もします。


[1491] 金魚
*アップロード画像


yayako 2008/8/18 (Mon.) 22:15:32
こんばんは〜♪
夏の終わりに金魚イラストを持ってきました。
これから秋の絵に移行。
今年も暑い夏でした。気力がなくて絵もあまり描けなかったです。

Re:金魚
カズ公 [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 22:42:16
お絵かきして投稿したら…新しい絵が。

シンプルな感じの金魚ですね。

私は、色々描きたい絵が多く、途中絵が一段と増え、パソの前に座る時間が一段と増えてます。


[1490] ごあいさつ
*アップロード画像


じろう 2008/8/17 (Sun.) 22:20:34
残暑お見舞い申し上げます。

いつも絵をありがとうございます。
ついうっかりサイトを消してしまいまして<笑
新しいURLで形をなんとかつくりました。
またよろしくお願いします。

http://kakavege.web.fc2.com/

明日から仕事だぁ
カズ公 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 22:42:21
こんばんは〜 こちらでは久しぶりです。
お知らせありがとう…
リンクページの確認して切れていたら修正しますね。
____________

怪我の方…この休み後半でで動きがかなり良くなり、(3日間)プールで泳いでます。

アドレス変更の連絡ありがとう。
カズ公 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 22:53:54
今、リンクの確認しました。
THE絵描き人 の扉は今までのまま。
DBZと神龍の謎2のリンクが切れてます。
とりあえず、ジャンルフリーのリンクは張り替えました。
後日 るーみっく系絵板のリンクはりかえします。

リンク変更 終了
カズ公 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 11:30:20
オールドタイマー(ジャンルフリー)のリンク 変更終了
変更は、神龍の謎2
ジャンルフリーのリンクページより確認願います。↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/rinnku.htm

るーみっく絵板ページ扉↓
http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/0-44.htm
DBZと神龍の謎2 もリンク変更完了デス。
るーみっく系のページ…
更新サボってます。

更新サボってます。
カズ公 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 11:36:44
色々なジャンルで、あちらこちらに扉を作っていて、
リンク切れが発生してる。
(リンク先が「引越ししました」となる)
今頃自分のページのリンク確認してます。

リンク変更の 変更
カズ公 [Home Page] 2008/8/26 (Tue.) 12:27:54
リンク変更の 変更
るーみっくお絵かき掲示板の扉アドレスも変更しました。
パッと見たら同じですが、ビミョーにアドレスが違います。
古い方…http://kazukou.sakura.ne.jp/takahasi/0-44.htm
新しい方…http://kazukou2.sakura.ne.jp/takahasi/0-44.htm
去年の10月頃300mbのサーバーがパンクして引越し
かなり紛らわしい。


[1489] こんばんわ♪
*アップロード画像


だっちゃん 2008/8/16 (Sat.) 21:41:16
休みもあと一日です。
まあ、わりとよかった盆休暇でした。
暑さも一息ついて、雨模様の日が続いてますので、夏風邪などに気をつけましょうね♪

絵板のつづき、楽しみにしてます。

Re:こんばんわ♪
カズ公 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 00:42:59
こんばんは〜
ポッチャリ系グラマーなお嬢さん
何してるのかな。
(このゲームの名前知らないです)←ゴメン

やっぱり絵の肝心なのは、眼・鼻・口元ですねぇ
とっても可愛い。
______________

描き散らかした途中絵…
アップロード画像から続きを描くと、
何故か投稿不可となっちゃいます。
この先どうなるか判らないですが、
(リタイアと言う結果も含めて)9月になるまでに結果を出しますので、長い目で見て下さい。


[1488] リハビリ(泳いで)してます

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:31:48 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 332 / 直線: 12 / バケツ: 28 / 移動: 5
鉛筆: 328 / 消しゴム: 11


カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 13:19:27
県営プール場の25mプールの状態。

(自分が見た光景を思い出して描くのは難しいな)
_____________

私の前を泳いでる娘(高校生〜20歳前後)
フレアースカートと言うのかな?
ひーら ひーら ひーら
私の この時の心境…
@「この女 遅い」(お願いだからもう少し早く泳いで)
A「このお尻にそそられるなぁ」
B「肩が痛〜い」
C「見てはイケナイ物を見てしまった」

(お色気路線?なのか?物凄く疑問…)
市営プールに比べれば混雑・水質とも良いのですが、
50mプールで泳ぎ慣れている者が思うのは、
25mプールの混雑は凄い。
水も汚い(鼻水とか痰・ビバテープなどが浮いている)

ココで泳いで…
右肩の動きが悪くても、いぬかき・クロールもどきが出来る事が判りました。

同じ入場料(450円)で50mが利用出来るので、
50mプールで泳いでます。
____________

この状態のとき私が泳ぎながら思った事は…
@〜Cの中にはありません。

あ〜 早く (肩が)良くなって
スキー滑りたい。

スキー…9月前半の復活を狙っています。

前で泳ぐ娘を見て思った事
カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 13:33:25
この娘を見て思った事。あと一つ

もう少し水面に対して水平になれば、(水の抵抗が少なく)
早く疲れずに泳げるのに。

この娘(本人)はハアハア 必死で泳いでる。

Re:リハビリ(泳いで)してます
yayako 2008/8/18 (Mon.) 22:19:44
面白い視線の絵で、思わず惹きつけられました。
思い出して描いたんですか、上手いですね。
平泳ぎしてるんだ〜とよく分かります。


[1487] ただなんとなく(その2)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 12:19:17
最近 お色気路線から遠ざかっていたので…
お色気路線に復帰。
___________

怪我…
リハビリ的にプールで泳いでいます。
私が利用しているプール…全国的に有名なプールで、大きな大会に利用されている、
マナーに厳格なプールです。
水泳の公式規格の50mプールは、水深2mからなのですが、ココのプールは(俗に言う高速プール)で水深2,5m
(北京オリンピックのプールも水深2、5m)
厳しいマナーの中で泳げる人のハードルもかなり高くなってます。
水深2、5mなので疲れた時(休憩で)コースロープにしがみ付く人がいますが、係員が厳しく注意
(泳力不足を実感させ、隣の25mプールに行く事を薦める)
私は早く泳ぐ事は出来ませんが、1時間でも泳ぎ続ける事が出来るので、この50mプールを利用してリハビリしてます。
1コースだけ、身体障害者優先コースが設けられ、このコースで泳いでいる。
隣のコースを見ると…気合の入ったクラブチームの人達が高速で泳いでいる。
http://www.garden.suzuka.mie.jp/shisetsu/swimming.html
私が今通っているプールの規格(抜粋)
25m・50m併用競泳プール (最深2.6m)
長水路:10コース(うち8コースは国際公認)
短水路:8コース×2ヶ所(一般公認)
水球競技兼用・シンクロナイズドスイミング゙競技対応、電光掲示板、観客席1,999席


[1486] ただなんとなく(その1)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 12:02:49
絵は投稿実験でなんとなく描いた娘です。
____________

スキーのお話。
転倒した動画だけを展示していると…
イチかバチかで跳んでみたけど
結局ダメじゃん!

的に思われる?ので

普通に跳んだ画像↓
http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-25.mpg
後で動画を含めて細かな解析&対策をカキコします。


[1485] セーブできない(その2)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 22:40:10
セーブ(クリック)→セーブエラーが発生しました(の表示)→OK(クリック)→セーブ(クリック)→セーブエラーが発生しました(の表示)→OK(クリック)→セーブ(クリック)→セーブエラーが発生しました(の表示)→OK(クリック)→

延々と繰り返し、根負けしました。


[1484] こんばんは
*アップロード画像


孝やん [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:00:01
今日完成した絵をお届けに参りました^^

画質が落ちないように何度もpngで保存していたので、気が付けば200k超えてました(^-^;)

Re:こんばんは
カズ公 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 21:06:23
こんばんは〜
肩紐無しの水着絵 しかもかなりグラマーな娘ですね。
水着絵を見て… 今日は午後より約2時間プールで眼の保養を兼ねて泳いで来ました。
(プールには、肩紐の無い水着の娘は居なかったです)
_________

右肩の怪我かなり良くなってます…(ぶら下がりでスミマセン)
水の中だと、 かなり腕が動きます。
今日の簡単な泳ぎ…
最初歩いていたのですが…歩くの面倒なので
泳ぎに挑戦
ビート版を使用してバタ足
@いぬかき…なかなか前に進まないが、肩を動かす量が少ないので一番簡単
A平泳ぎ…肩が横方向の動きで強い痛みが出るのでNG
Bクロール?モドキ…左手はクロール・息継ぎもクロールと同じ横からの息継ぎ・
右手は いぬかき に近い状態(出来るだけ回す)
特に練習になったのは、
クロール モドキ…結構泳げるので、周りの目を気にせず50mプール(水深2、5m)でも、
左手に結構負荷がかかりますが200m泳いできました。
怪我が順調に治っている事を実感してます。


[1483] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 15:35:20
夏31

シェードで三目のヘッドを作ったので
サイにしてみました(=^▽^=;
(フルサイズは444KB)
思いつきで、作ったので髪のテクスチャーは作って無いので
髪はもろポリゴン(=^▽^=;うはは

サイだぁ〜
カズ公 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 20:47:51
こんばんは〜 トドラさん
シェードでサイ作ったのですか〜
サイを動かす事が可能なので、
物凄くワクワクしますね。

トドラさんに比較的簡単と思うリクエスト
サイのバストアップの・斜め下・斜め上・右・左・斜め後ろ・後ろの1枚で6コマ画像を見てみたいですねぇ。


[1482] よし(いける)
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 10:59:34
絵は、「海のトリトン」
No1478の方が時間掛かりましたが、
私的に 失敗部分が多く
こちらの絵が気に入ったので大量配布。
_____________

よし(いけるっと思った)

今日鏡の前で少しずつ腕を上げてみると
自力(左手を使わず右手の力だけで)水平まで上がるようになりました。
(風呂の中だと130度程度まで上がります)
これなら リハビリ出来るだろうと考えて、
今日の午後(眼の保養を兼ねて)プールに行く予定。

プールでは…泳ぐ訳ではありません。
25mプールの中で歩いている場所があるので、歩く予定。

安静を心掛けていると…
僅か2〜3週間ですが、腹がブヨブヨ・腕がプヨプヨになりました。
腹がブヨブヨになる理由…
腕が痛いので、体全体の力を入れないようにする為、体全体の筋肉が衰え、腹筋力も衰えるそうです。

リハビリ…
私にとって、お絵かきよりも優先事項となるので、
途中絵 を放置する可能性も大。

他所の絵板に置いた数枚の放置絵…
8月中に完成させる予定デス。


[1481] もうひとついかが(笑)
*アップロード画像


puki 2008/8/13 (Wed.) 22:04:23
季節柄でいうと、もっと先にしたい絵かもしれません。
部分的にアレンジしたものを持ってきました。
時代ものは、資料不足するとビクビクです。(へーきでウソを描いてる気配濃厚)

肩、もう少しかかりそうですね、来シーズンには間に合いますね^^。

Re:もうひとついかが(笑)
カズ公 [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 09:57:40
こんにちは〜 
紫でピッと決まった 和服美人
おしとやかな感じで◎

和服…描くの苦手です。
pukiさんが初めてこの絵板に投稿したのも和服美人でした。


[1480] ハボのカキ氷の山
*アップロード画像


puki 2008/8/13 (Wed.) 17:32:37
コメありがとうございました。
一時の涼しさを味わってくださいな。
冷や汗もでるかも(笑)

いつも投稿してくださるカズ公さんには後で持ってこようと思ってましたが、家の用事で昼前に一時中断。。
でも、言ってくださってよかった。。ぼやっとしてて忘れるところでした。

カキ氷の山で滑りた〜い
カズ公 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 21:43:22
こんばんは〜 配達ありがとう。

暑いこの時期涼しそう(冷たそう)な
カキ氷の小山で滑ってますね〜
(夢が膨らんで最高の気分)

私はカキ氷の山に歩いてよじ登りましたが
ハボ達はヘリのようなので登るのかな?
カキ氷の山で登頂記念↓http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/3-41.jpg
_______________

この時期スキーヤーは…板を担いで雪渓を歩いて登る。
コブ斜面を作ろうとすると、スコップでは雪が硬すぎて掘れないのでツルハシが必要なくらい硬く締まった雪(氷)になっていて、
滑る難度が高くなってます。
↓が乗鞍大雪渓で滑っている人(私が冬滑りに行くスキー場の従業員)のページ
http://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/katope_pia

例年この時期スキー場ではアイスクラッシャー(造雪機)の準備に入るのですが、
燃料高の為今年は造雪を取り止めるスキー場も出てくる?と不安を感じています。
よく行くスキー場は例年通り造雪機の準備をしていて喜んでいます。

肩…完治に時間掛かりそうですが、
怪我してまだ16日。
シーズンまで3ヶ月あるので、完治するハズ。


[1479] ピピとトリトン
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 16:26:43
トリトンとピピのレイヤーを分けたキャプチャ画像。
(トリトンが車の運転しているような感じ)

画像サイズと人物が合わなかったのが、上手く描けなかった。
二人をもう少し大きく書くべきだった。
小学生の頃、夏休みの10時頃は毎年のように「海のトリトン」を再放送していて、
ビデオの無い時代に 何度も再放送のトリトンを観ています。


[1478] ピピとトリトン
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 16:22:17
海のトリトンを思い出して。
(痴漢を描いたつもりは無いよ)


[1477] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 12:12:06
夏30 初音ミクのコスプレ2(= ̄爆 ̄=)

残暑見舞いで使ったキャラです^^;
実は、未だに未完成のオリキャラ
メカ少女・ユーです(=^_^=;
(フルサイズは647KB(=^_^=;)

肩メカのデザイン変更・・・モーフ設定は面倒なので
表情は固定(= ̄爆 ̄=)
完成サイズは4頭身の予定(=^笑^=)

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 14:56:15
ミクちゃんだ〜
レスを読んでよく見ると…
口に八重歯が・肩に丸っこいのがついている。
ミクとメカ少女の混血なのだ〜
(コレでいいのか?)コレでいいのだ
____________

ネギ欲しい(買いに行かないと)
今週 私はお休みですが、嫁と娘は仕事で
息子と二人でお留守番&昼食・夕食担当。
今晩の夕食は、炒飯を計画(最近中華鍋が使い慣れて炒め物が楽しくなりました)
この絵見て ネギを買い忘れているのに気が付く。

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
高岡 俊哉 2008/8/17 (Sun.) 10:13:29
北海のトドラさん、カズ公さん、こんにちは。

夏のあまりの暑さに、多少イッテしまった感じの初音ミクの絵ですね。(^_^;)これはこれで面白いです。

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 11:14:59
何で 手に持っているのが

「ネギ」 なの?って考えてます。


[1476] ラクガキ

総ステップ数: 817 / 所要時間: 00:36:25 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 824 / 移動: 1
鉛筆: 301 / エアブラシ: 449 / 消しゴム: 66


カズ公 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 10:42:45
ピピ
棒絵板で、トリトンとピピを描いてるけど、
えのサイズを小さくしすぎて

顔が描けない

ピピ…前髪がピンと跳ね上がる今では珍しい髪型。
それと???真珠の髪飾りどうやって くっついているのか?不明
多分このあたりかと?


[1475] 珊瑚と弥勒
*アップロード画像
書き元のファイル:1474.png
総ステップ数: 1253 / 所要時間: 02:38:29 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1153 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 115
鉛筆: 921 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 24 / ぼかし: 134


カズ公 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 10:43:34
幸徳さんの線画からぬりえ

次 仕上げます。


[1474] 珊瑚と弥勒
*アップロード画像
上書き元のファイル:1471.jpg
総ステップ数: 587 / 所要時間: 01:06:24 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 586 / バケツ: 1
鉛筆: 509 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 11


カズ公 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:15:23
セーブ出来た。

Re:珊瑚と弥勒
カズ公 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:24:57
セーブ出来ても描画アニメから続きを描く事は出来ないようです。


[1473] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 15:13:32
夏29
紅龍(白狐の人間モード)、実写版風(=^▽^=;

実際に紅龍のコスプレしたら、こんな感じ(= ̄▽ ̄=)
(フルサイズは340Kb超え^^;)

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 15:35:24
こんにちは〜 大きなサイズもトドラ星で見てきました。

ベタッとした服がきになりますが、
前のリアル系3Dの異様な感じは無いですね。
長期休暇…家でゴロゴロ
オリンピック見たり、ネットに繋いだり、ビデオ観て時間潰してます。


[1472] 残暑お見舞い申し上げます
*アップロード画像


きむつか [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 10:24:19
カズ公さんこんにちは。
絵板のトラブルと,怪我…大変ですね…なんと申し上げたらよいやらで…。

今日は,先日作成した残暑お見舞いをお持ちしてみました。
本来もっと大きいものを縮小したにもかかわらず,あまり小さくなっていないのが,何ともなのですが…(^^;

それではまたお邪魔します!

Re:残暑お見舞い申し上げます
カズ公 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 10:42:02
こんにちは〜 残暑見舞いありがとう。
背景が残暑なのだと(そちらの掲示板でレス読みました)

きむつかさんの、ミク絵…
ギャラリー展示で作者を 別の人の名前で展示していました。
誰も気が付いていないかも判らないですが、
こちらにもお詫びのカキコ

Re:残暑お見舞い申し上げます
きむつか [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 11:31:26
カズ公さんこんにちは。
ミク絵,そうだったんですね?
まあ,別に気がついていないようなことでしたら問題ないかと…(^^;

この絵そのものにちょっと暑苦しい雰囲気があったので,いっそのことベターっと暑苦しくしたほうが,残暑見舞いとしては良いかと思い…まあ,私の遊びと思っていただければ幸いです(^^)


[1471] 幸徳さんの線画
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 09:39:11
幸徳さんの線画をお借りして
ぬりえ
(元絵はNo493に投稿されています)


[1470] ガーン…セーブエラーが発生しました。
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 17:46:12
Poo板でぬりえ(線画トレス&ベタ塗り終了)→セーブ→セーブエラーで受け付けてくれない。
仕方なくキャプチャしましたが、

どうしたものかと思案中
現実逃避…カズ公は逃げ出した?
何故???Poo板に嫌われています。

Re:ガーン…セーブエラーが発生しました。
カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 17:47:59
アーン 描画アニメが使えないよぉ。
(レイヤーが無くなっちゃった)

Re:ガーン…セーブエラーが発生しました。
カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 18:13:45
セーブエラーが出た時、軽い目まいを感じた。
何故?
何かインターネットオプションの、セキュリティが強いとエラーが発生し易くなるとか
何処かの掲示板で読んだけど???
よく判らない。

最後のjavaアップデートは…
カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 18:36:09
8月2日にもエラーが発生して続きが描けなかった。
(No1453「肩が」参照)
最後のjavaアップデートは、08年8月3日

何が問題なのか判らないので、
後もう少しこのまま様子を見ます。

線画:だっちゃん
カズ公 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 00:52:49
追記…
線画:だっちゃん 塗り:カズ公


[1469] 展示絵33完成のお知らせ
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 12:57:02
展示絵33のが完成。
絵板展示ページ…今回100枚展示してみました。
(色々な画風の絵が並んで見応えありますよ)

下記アドレスよりお入り下さい。
http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/e-43.htm
皆さんの投稿に感謝。


[1468] さびとまと蛙で
*アップロード画像


かえるくん 2008/8/10 (Sun.) 12:22:17
こんにちわ〜、久し振りです。
絵描くのも^^;)さすがに歌いながら描けないです(爆)
気がついたらもう8月。早いです。
実際のサビトマトカエルです。

毎日暑いけど、夏場は夏スキーとかするのかな?^^*)巡回もしていないのでネット内浦島太郎です。
頑張って暑さを乗り切ろう〜^^*

Re:さびとまと蛙で
カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 12:44:48
こんにちは〜 久しぶりです。
丸っこい感じの蛙ですね。
(蛙絵ありがとう)

近況…
屋内スキーでコケて怪我して家でオトナシクしてます。

Re:さびとまと蛙で
かえるくん 2008/8/10 (Sun.) 14:14:37
過去ログ、見ました。

笑ってられないです^^;))
治るまで、時間かかりそうだが、治る怪我でよかったです。
右肩は、キツイですね(特に絵描く時)
医師との意思の疎通も、リアルに分かります。
息子病院連れて行く時、思うものがあったので^^;))
ヘルメットは大事ですね。

巡回していなかったので、思いっきりKYだけど(爆)←元々がKY気味だが^^;
失礼しました。

また、冬も来年もある事だし。
今はゆっくりと・・・。
大事にね^^

弱音を吐くと…
カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 15:26:20
あ 過去ログ見ましたか。

人の体ってバランスよく出来ているんですね。
右足が痛いとき右足をカバって左足に負担がかかったり、
腰に負担がかかってギックリ腰になったりするのは良く聞きますが、弱音を吐くと…

右手が動かないので、左手の作動範囲一杯一杯使って仕事をこなしていました。
(左手で右肘を持ち上げ右手を動かして仕事をしていた)
その為左肩に負担が掛かって、今は左肩も痛くなってます。
(左肩にも湿布している)

盆休みは良いタイミングでの休みになって、
家でゴロゴロしています。

Re:さびとまと蛙で
カズ公 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 16:10:16
Poo本家で(描画アニメを含めて)見てきました。
お絵かき時間 1時間チョット
相変わらず凄いです。

描画アニメ↓
http://www12.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi?mode=animation&resno=40586&thumb=0


[1467] ばんわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:58:36
残暑お見舞い申し上げます(=^▽^=)/
まだまだ終らない夏、体調に気をつけて
のりきってください^^/

製作途中の、半メカ少女・ユー(仮名)です^^;
製作開始から1年も経つのに、未だに完成に至らず(= ̄爆 ̄=)

Re:ばんわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 09:16:11
おはようございます。

半メカ少女ですか…
何か頭がデカすぎ浮き袋をつけて水に入ったら、
頭が下になり足&腰が水面上に見える状態に陥りそうですね。
(残暑見舞いありがとう)

トドラ星の水着祭りに参加した水着絵は、冬&春に描いた絵で、
この夏は水着絵1枚も描いていないのに気が付きました。
冬の頃、この夏は「お色気」路線に走ろう!
と思っていたのですが、
周りの影響?が大きく、
お遊び&イタズラ 路線を走ってます。

お遊び路線・お色気路線・リアル的な絵等々色々なジャンルの絵を描いて楽しみたいのですが、
最近、一段と版権物(アニメ&コミック)路線から遠ざかってます。

どちらにしても、楽しくお絵かき&投稿を続けたいですね。


[1466] ブラインドTシャツ
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:17:16
ブラインドTシャツがあるんだって。

元絵:ひろこさん アニメ化:カズ公
___________

紐を引っ張るとシュルシュルっとTシャツがまくれ上がる。←本当らしい
棒をクルッと回すと???ルーバーが回転して風通しが良くなる?←ウソです

こんなTシャツが流行ると…単なる妄想
「アッ手が引っ掛かった。」
「キャー痴漢。」
トラブルが増えそうですね。
________

チラ見せミニ…最近の流行
プチスカートの下のスパッツを脱いで街に出掛ける人がいるそうです。

夏だ水着の季節だと言うのに
「お色気路線」の絵描いていない。
(最後の水着絵は、春だった)

「チラ見せミニ」
お絵かき出来るかな?


[1465] 顔の表情
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 21:45:42
ひろこさんとの合作
元絵:ひろこさん アニメ化:カズ公

元絵を見て表現したかったのは、
「恥らう顔の表情」
(1枚目)ひろこさんの元絵(2枚目)で眼を開けて普通の表情→(3枚目)で少し恥ずかしいと感じて眼を細め、口も「ヘ」の字に結んで→(4枚目)で顔を赤らめ目線を逸らせる。

(見る人に上手く顔の表現できる絵が描きたい)
_________

この掲示板過去ログを読み返すと…
怪我を悲観しているようなレスに感じたので
強調↓
・怪我は悲観していない(楽観している)
・必ず復活します(スキー出来る)

楽観出来る理由…
最悪(手術が必要な)の場合でも、
休業が必要になるだけで、
治らない訳では無い為。

今出来る事は…治療としては固定せず湿布のみ
スキー出来ないだけで、普段に近い環境。
それはソレ これはコレ
余った時間を持て余し、
お絵かきに没頭する(←現実逃避とも言う)
事になる可能性大
[1464] 怪我…治療は現在進行形
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 15:42:20
絵は「オカヤド遊園地」
元絵yayakoさん。かなっぺさん→pukiさんが加筆したのを、
カズ公が加筆して投稿。
_____________

怪我…(こちらにぶら下がり)
私個人としては、少しずつ良くなっていると感じています。
医者の意見は、良くなっていない。
「場合によっては手術が必要」
との事で意見の食い違いと言う問題が発生して困惑中。
(食い違いの詳細は↓)

医者との話が合わない…
前回の診察で、「スキーでコケタ」と申告したのに、
今回も「何で怪我したの?」と同じ質問。
転倒当日の診察で、全然動かせなかったのに、
完全に前回の状態を忘れている感じです。
(医者との信頼関係が築けない)

医者の話…
このまま直りが悪かったら、
手術する事になるかも判らないとの事。

医者に脅されているような気分になり帰宅。
(なるようにしかならないですね)
___________

今日から盆休み突入で時間に余裕が出来るので、
プールでリハビリを考えていたのですが、
腕を積極的に動かすのは避けた方が良いようなので、
家でオトナシクお留守番。

治療は現在進行形で、(今の時点では)先の事は判らない。
約2週間後には、(医者が正しいのか自分の感覚が正しいのか)
だいたいの治療方向が決まると思います。

復活するまでの期間も今の所不明で、完治までかなり長引きそうです。


[1463] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 14:19:35
夏28 レイの水着^^;

レイの3Dバージョン
・・・・って、猫耳を付けただけだったり・・・(=^▽^=;
ちょっぴり、セクシーな胸開き水着^^

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 15:35:26
こんにちは〜
猫耳?レイの3Dバージョン
こっちの方が可愛いですねぇ。
この絵…昨日だったか一昨日にトドラ星で欲しいな〜と思いながら見てました。
08夏27は2枚。
1枚も飛ばさず配布ありがとう。


[1462] こんばんは〜。
*アップロード画像


きむつか [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 23:17:59
カズ公さんこんばんは。
怪我は良くなりましたか?
今日はまた古いものなんですが,10年程前に描いた鎧の習作の1つです。
この他に2種類ほど描いていますが,重装備系の鎧になるかと…。
それではまた。

Re:こんばんは〜。
カズ公 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 11:20:50
きむつかさん こんにちは〜
女戦士 カッコいいですね。

貴重な アナログ絵…
絵板とかお絵かきソフトが全盛なのか
便利で簡単 保存に場所を取らないデジタル絵に比べて、
アナログ絵は貴重に感じています。
___________

怪我の方…(詳しくは、「No1454」同じ絵を…に書き込んだので読んで下さい)

私個人としては、少しずつ良くなっていると感じています。
医者の意見は、良くなっていない。
「場合によっては手術が必要」
との事で意見の食い違いと言う問題が発生して困惑中。

今日から盆休み突入で時間に余裕が出来るので、
プールでリハビリを考えていたのですが、
腕を積極的に動かすのは避けた方が良いようなので、
家でオトナシクお留守番。


[1461] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 14:34:07
夏27 浜辺でダンシング^^;

リアル系とアニメ系で・・・なんか凄い不自然(=^▽^=;
水着は、ノーマルな紐ビキニ(=^笑^=)

イラストの構図がうかばず・・・
3Dいじくりながら考えてます(=^_^=;

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/8 (Fri.) 22:38:51
こんばんは〜
「浜辺でダンシング」と言う事で同じぽーずなのですね。

リアル系の3DCG娘…
凄く不自然ですねぇ。
(感覚的にエグくて受け入れられない←ゴメン)
リアル系の3DCG…
感覚的にマダマダな感じで、
パソの高速化とかソフトが良くなれば、
もっと綺麗になるんかな?


[1460] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 16:46:10
夏26 競泳水着2(=^▽^=;
髪と目を赤くすると・・・
私のオリキャラ、白狐の人間モード「紅龍」(= ̄爆 ̄=)

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/7 (Thurs.) 22:17:14
こんばんは〜 
08夏26は私のリクエスト画像になるのだと思います。
全身で無く、胸像作成ありがとう。

左手で指差している等夏−25と水着と髪の毛のデザインを変えて、
同じポーズになるのですね。

トドラさん…投稿時間とか 何時寝ているの?
と思うほどあちらこちらの絵板で足跡を見ています。
ドドドドっと連投の後、プツッと切れて行方不明と言う事も良くある話なので…
あまり無理をしないで下さい。
(連投が嫌と言う訳では無い)


[1459] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 11:04:28
25 プール

一往、競泳水着(= ̄爆 ̄=)

胸の文字に注目(=^笑^=)
「旧G(ガンダム)」を知ってる人にはネタが判るかも・・・(=^▽^=;

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/6 (Wed.) 21:56:31
こんばんは〜
旧ガンダム…何度も何度も繰り返して見ていましたが、???
白旗・降参・ギブアップ
ネタが判らない(思い出せない)です。

競泳水着バージョン…
今までの、ボーン・キュッ・ボンのプロポーションに比べて、胸のボーンが締め付けられている為か小さく感じますね。


[1458] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 12:56:15
夏24
ボーカロイド・初音ミクのコスプレ(=^▽^=;

詳しくは知らないですが、
某動画サイトで未だに、人気のあるキャラ
初音ミクのコスプレさせてみました(=^_^=;

う゛〜ん・・・25まで既に完成済みなので
胸像は26かなぁ(=^_^=;

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/5 (Tue.) 21:58:53
こんばんは〜 リクエストが届いたようで大喜びしています。
初音ミク…最近時々見かけるようになりましたが、ピンと来ないです。
それよりも、光源の位置によって出来た影が(クモのようなウサギのような形で)面白い。


[1457] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/4 (Mon.) 15:43:09
夏23 妖精の夏休み(= ̄爆 ̄=)

無理矢理の夏仕様です(=^笑^=)

ウェンディだぁ〜
カズ公 [Home Page] 2008/8/4 (Mon.) 21:59:02
こんばんは〜
走り出して今にも飛び立ちそうな妖精ですねぇ
物凄く綺麗。
3DCGなので、多分アングル設定も自由なハズ。
全身も良いけど、(腰から上)アップ絵も見たいなぁ←リクエスト届くかな?


[1456] ちわ〜(=^▽^=)/
*アップロード画像


北海のトドラ [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 16:19:56
夏22 マリンバイク
外人風・・(=^笑^=)

マリンバイクで水上を走ると気持ち良いですヨ^^
落ちても、バイクだけ行っちゃうってことが無いし^^;

Re:ちわ〜(=^▽^=)/
カズ公 [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 21:04:40
ウムムム…水上バイク カッコいいですねぇ
外国人風娘の水着が、ゼリー状(スライム)のようなベタッとした水着に感じます。
水上バイク…落ちるとその場所でグルグル回っているそうですね。


[1455] 熱いですねぇ
*アップロード画像


ざしき 2008/8/3 (Sun.) 13:37:03
暑いですねえ。
新聞に高橋留美子先生の顔写真が載ってました。
なんでも銀座で最初で最後の作品展とか。
顔、初めて見ましたよ!
そして最初で最後ですか!
見たいけど遠いなあ(笑)

Re:熱いですねぇ
カズ公 [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 21:07:28
こんばんは〜 久しぶりです。

ドレス姿の女性…胸元がそそります。

留美子展行ってないです。(関東は遠く感じてます)


[1454] 同じ絵を…
*アップロード画像


カズ公 [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 11:14:24
下の絵…キャプチャ画像を サムネイル表示を避ける為 画像劣化 したjpg保存しています。
(細かい部分で画像劣化)
こちらが、キャプチャ 画像劣化無し(png保存した絵)

Re:同じ絵を…
puki 2008/8/6 (Wed.) 09:47:57
ちょっとご無沙汰してました。
怪我されてたんですね。。
動画をやっと見に来て、周辺レスを読んでびっくり。

右肩、とくにお絵かきなどでも使うし辛いところです。
お大事に(いろいろする事あって安静はできないでしょうが)、早く治りますように☆

松ぼっくりのような緑の髪がキャラ化できそうでかわいいですね。^^。

医者との信頼関係が崩れそう
カズ公 [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 11:04:04
pukiさん こんにちは。
少し痛みが弱くなり、少し動かせる範囲が増えました。

今日(今)医者に行って来たばかりです。
(今回2回目の診察)

医者との話が合わない…
前回の診察で、「スキーでコケタ」と申告したのに、
今回も「何で怪我したの?」と同じ質問。
転倒当日の診察で、全然動かせなかったのに、
完全に前回の状態を忘れている感じです。
(医者との信頼関係が築けない)

医者の話…このまま直りが悪かったら、
手術する事になるかも判らないとの事。

医者に脅されているような気分になり帰宅。
(なるようにしかならないですね)

気をつけて。
puki 2008/8/10 (Sun.) 16:03:56
>今回も「何で怪我したの?」と同じ質問。

不気味な医者ですね。。(^^;
カルテには記録してないのかな?そういう事。
もう少し様子みてカズ公さんが疑問に思われるなら、別の医者に行ってみるのも手だと思います。
手術といわれても、自分が納得してからですよね。。
だって大事な体だし。

医者の勘違いでされたらたまらないですよ。
繊細な神経も通ってるでしょうから。。
今の世の中ですから、用心にこしたことはないと思いますよ。^^。


[1453] 肩が
*アップロード画像



カズ公 [Home Page] 2008/8/2 (Sat.) 12:20:11
痛い。

ラクガキを加筆→投稿失敗?(原因不明)
キャプチャ画像の貼り付け。

線を塗って遊ぶの楽しい。
こんな絵の投稿ダメかな?

Re:肩が
yayako 2008/8/2 (Sat.) 15:54:17
カズ公さん、これめちゃくちゃ可愛いです♪
欲しいです♪

転んであちこち打撲ですか。
日にち薬で、大人しくしてるしかないんでしょうね。
お大事にね。

投稿先の管理人がレスに困る絵?
カズ公 [Home Page] 2008/8/3 (Sun.) 10:52:54
>こんな絵の投稿ダメかな?
は他の人が見たり投稿したら
スカスカの絵と感じると思ったからです。
(投稿先の管理人がレスに困りそうな絵)

900×900と少し大きなサイズで、
力任せに描いたラクガキ(のはずだった)顔の ドアップ 中身が無くてスカスカ…仕方なく線を極太にした
この絵を気に入ってくれて大喜びしてます。

(早速お持ちしますね)


[1452] 暑中お見舞い
*アップロード画像


narumi 2008/8/1 (Fri.) 20:24:24
暑中お見舞いありがとうございました☆
8月になってしまったのに
7月イラストでゴメンネッ..._φ(´・ェ・`)
波乗り・・・じゃなくてスイカ乗りねずさんを貼り付けてゆきますね。

Re:暑中お見舞い
カズ公 [Home Page] 2008/8/2 (Sat.) 10:25:54
こんにちは〜
干支と季節を絡めた
ねずさん シリーズ初投下ですね。
(スイカと戯れる ねずさん 可愛い)

あ〜 スイカ オモイッキリ腹一杯食べたい。
__________

こちらは週初めの大雨の後2〜3日少し涼しかったのですが、
また35度を超える日が続いてます。

今日は土曜の遅い出勤(寝るのは3日のAM4時過ぎ)来週は早出勤(起きるのが4日のAM4時過ぎ)
交代勤務で、たった1日の間で、寝る時間が起きる時間に変わる
(変えなければならない)のは、かなり難しい。


[1451] 肩が

総ステップ数: 710 / 所要時間: 01:07:57 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 680 / 直線: 16 / バケツ: 14 / 移動: 9
鉛筆: 389 / ブラシ: 156 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 14 / かし: 36


カズ公 [Home Page] 2008/8/1 (Fri.) 11:56:22
痛いんや!

顔がヒリヒリ
肩がズキズキ
_________

ラクガキ〜

Re:肩が
カズ公 [Home Page] 2008/8/1 (Fri.) 11:59:54
まだ肩は上がらないけれど
何とか仕事には支障が無いので行ってます。
(4日経って少し痛みも引いている)


No.1700〜No.1651  No.1650〜1601 No.1600〜1551

 No.1550〜1501 No.1500〜1451 No.1450〜1401 No.1400〜1351 No.1350〜1301 No1300〜1261 

No1260〜1231 No1230〜1201  No1200〜1171  No1170〜1141  No1140〜1111 No1110〜1081

No1080〜1051   No1051〜1021   No1020〜991  No990〜961   No960〜931  No930〜901

No900〜871  No870〜841  No840〜811  No810〜781 No780〜751  No750〜721


オールドタイマー絵板扉  過去ログ扉