壁絵…自由に使用して下さい(合作希望)
投稿要領…300kb以下の絵は お絵描き掲示板 「オールドタイマー絵板」に投稿をお願いします。
300kb以上の絵は投稿作品募集ページよりメールにて投稿をお願いします。


背景画をクリックすると、大きなサイズの画像が出ます。
それを リサイズ・色調補正・切り取り 自由に使用して下さい。

色調補正・切り取り を試みましたが、私がするよりも、使ってくれる人がした方が良いと考え、
写真を撮った そのままの状態で展示しています。

注意…リンク先の大きなサイズは3mb超え〜5mb弱まであります。
DLに時間が掛かる事を理解してお入り下さい。


合作ページは こちら



右側で父が不安そうに見ています。




椅子が邪魔ですね。私が右端に写っています。 (父が写真を撮ってくれました)




左側部分になります。




右側部分になります。





右側上部分





左側下部分(上が少し切れている)





左側部分






扉の前





扉の前(その2)





もう一度右側部分






地下倉庫へ続く坂道前






縦撮りをしました。






縦撮り(その2)





縦撮りその3


かなり迷路になって迷子になります。  迷った時の迷子リンク
壁絵コントロール(扉)ページ


合作ページ

ハロウィン会場は何処?  壁にもたれて電話する女子高生

合作希望ページ

父親が不安に 私の後ろ姿と邪魔な椅子 左側部分 右側部分 右側上部分 左側下部分 左側部分 

扉の前  扉の前2  右側部分2  地下倉庫へ続く坂道  縦撮り1  縦撮り2  縦撮り3

完成した壁絵で遊ぶ妄想を膨らます

パーティに仮装してお出かけ(  ハドソン宅急便 牧場の少女カトリ  家なき子レミ  現実・アナログ・デジタルを混ぜ合わせて遊ぶ 犬ホでハロウィン2010 


壁絵が出来るまで

221b周辺を考える  壁を作る  水彩紙を貼り付ける  模造紙で下描きをする 下描きをトレーシングペーペーに移す

色塗りの開始  イメージが足りずに失敗 修正前にイメージを膨らます 失敗部分の修正 04年8月12日の壁絵進行状態 04年9月19日加筆部分


05年6月25日の状態  05年8月21日   オールドタイマー絵板での説明ページ
コレが一番判りやすい  壁絵完成