壁絵 合作ページ  合作希望ページ

投稿要領…300kb以下の絵は お絵描き掲示板 「オールドタイマー絵板」に投稿をお願いします。
300kb以上の絵は投稿作品募集ページよりメールにて投稿をお願いします。


 こんな格好で待たせるなんて_ひどいじゃない!
 (2013年菖さん ハロゥイン絵)

今回 壁絵が ハロウィンのイルミネーションでキラキラと輝いてます。

大きなサイズは こちら(容量6000kb越え)

それと制作途中絵 二人娘の線画  二人娘 完成


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆   菖さんとの合作

壁絵が完成した時(完成した後) 絵を見て 雪を降らせたいな〜とか 夜の景色に出来ないかな〜 なんて
想像したりした事あるのですが、 無理だな と諦めていました。

今回 壁絵が 雪景色&クリスマスのイルミネーションでキラキラと輝いてます。

大きなサイズは こちら(容量1350kb)

ハロウィン会場は何処?(仮装して迷う二人)   菖さんとの合作

サイズや色調変更…煮るなり焼くなり ご自由に 好きにしてってレスいれたら、夜の221bが出来ました。

私のハロウィン絵の例年は、壁絵を利用して描いているのですが、
今年はバタバタしてハロウィン絵を諦めていた所、菖さんがこの絵を描いてくれました。
短時間でハロウィン絵を描いて投稿するより、合作絵になりますが、質の高い絵を投稿した方が良いと考え
菖さんの了承を得て2011年ハロウィン絵として投稿しています。

大きなサイズは こちら(容量1200kb)

「扉にもたれ電話する女子高生」菖さんとの合作

合作の最初は菖さんでした。

この玄関…家の人を呼び出す呼び鈴が無いので、携帯電話で家の人を呼んで「扉を開けて!」って言っているのでしょうか?
大きなサイズは こちら(容量:2500kb)

 オールドタイマー(カズ公)扉     壁絵(扉)ページ     合作希望ページ