楽描き・落書きこのページ少し重いです。  新しいページ


8月10日に犬尾さんの掲示板に描きました。
下の絵が気にいらなくて描きなおしたのですが、
画力が無くて、ほとんど同じ結果となりました。
(線がぐらぐら・フニャフニャ)
最近の事を大まかに書きます。
6月10日  89話の書き込みUP90話も掲載(8ページ9ページを作成)

6月8日
犬尾さんの、ページとながしまさんのページのbbsに報告しました。
ながしまさんのページのbbsにページ報告に行き、そこで、89話のUPを約束しました。
一気に3ページから7ページまで作成したのですが、絵が入っているだけです。
(まだまだ伝えたい事が沢山あります。時間を作って書き込みをしますので、また後日見直してください)


6月7日
そろそろいつもお邪魔するページのbbsに、ページ作成のPRをしようと考えています。

今週のアニメ犬夜叉・・・オリジナルアニメだった。七宝みたいな山猫が出てきて、???これ猫??
となりました。次週6月10日は、「紫織親子」のお話(原作)に戻ります。(私は、仕事の都合で見れません)
原作と、アニメとの時間差が、1年程度になりました。
(個人的には顔の無い男・無双の話が最近のアニメ犬夜叉では好きです)


8月10日に犬尾さんの掲示板に描きました。
掲示板の水彩難しいですね。7月6日に、
下手な絵を描いたので、いつかやり返してやる
と思い描いたのですが、逆に墓穴を掘ってしまいました。
(ここに置くのも恥ずかしいのです。犬尾さんも
下手で重たい絵を置いて困っていると思います)
原作犬夜叉・・・267話限界  
弥勒が死にそうですね。最近の原作は、いろいろな人が、鋼牙・犬夜叉等が、今までの設定では死んでいたのに、生き返って来ます。今までの高橋先生のコミックは、設定が変わる事はまず無かった(うる星・めぞん・らんま・ など)のですが、先生が何か犬夜叉をコントロール出来なくなっている様な気がして仕方が有りません。

6月6日
今日は天気が良くいので、会社をキンコンダッシュで帰り、鈴鹿サーキットに行きました。
目的は、暑中見舞いの絵を作成する為プールの写真が欲しかった為。
(遊園地のプールの背景が欲しかった)
  駐車場からサーキットの中まで約2キロ歩き、プールに行くと、工事中の為中が見えませんでした。仕方なく、1キロ歩いて、外に出て外から写真をとることにしました。

外に出ると、結構遠くて、(当たり前1キロ歩いて1キロ戻っている)汗ダラダラ工事中の場所を通ってプールに着くと、水は汚く、椅子やテーブルがありませんでした。(シーズンオフのプールがこんな形になっているとは思っていませんでした)
プール開きをすると、撮影しようものなら、不審者と間違われてしまうそして、暑中見舞いで無く、急いだとしても、残暑見舞いになってしまいます。

6月5日
暑いですね・・・仕事がたまりません(とてもきつくなります)
エアコンのリモコンが30分探しても見つかりません。1階と2階のエアコンが同じな為1つのリモコンスイッチで2つのエアコンを作動しています。
不便な事不便な事・・・2階でスイッチを入れて、リモコンを1階に持っていく(馬鹿みたいな事をしています)笑ってください。


新しいページ  トップページ