楽描き・落書き      古いページ  新しいページ トップページ



リボンの騎士のサファイヤ
のつもりで描きましたが、全然似ていないですね。
03年8月9日まめの木 に描き込み


03年8月10日昨日より実に1年ぶりに絵板にお絵かきをさせて頂きました。
絵板に描いた事がほとんど無く、べた塗りばかりの絵です。

とりあえず置きますので観てください。


一刻館 03年8月13日(まめの木)
線画ツールと塗りつぶしで描きました。
(手書きの線は、総一郎の犬小屋の入り口の半円と、
玄関入り口のランプだけ)



03年8月10日
心臓病…健常者の誤解…世間の誤解

ペースメーカー装着者本人が、携帯電話を使用しているのが現実です。
普通の携帯電話でペースメーカーを装着している人の機械が狂う事は現在ほとんどありません


電車内での携帯電話はマナーの問題…
根本的にマナーの問題ですが、身障者の命の問題のような世間の風潮がありますが、大きな間違い。


身障者用の駐車場…問題

この問題を→こちらにUPしました。

古いページ  新しいページ トップページ