お知らせ
トップ    

引越しにあたって・・・・

引越し先は、   るーみっく系→  こちら

           ホームズ系→   こちら

2つのページを分離します。(2つのページが両立出来そうに感じている)
引越しをしたら、内容の充実をしたい(もう少し懐かしい資料を増やしたい)と思っています。

このメインページは、

主に、私自身がしている事(日記的なこと)を書き込んでいきたいと思います。
私が今何をしているのか?は、このページに書き込みます。
(興味のある方は時々来てください)
(今来てくださる方は、個人的に、メールとか、掲示板で交流がある人がほとんどだと思っています)

新しいページには、ゴチャ ゴチャ と細かい事(プライベート)は書き込まない様にしたいと思っています。
(03年6月…性格上プライベートな事を書いています)

ホームズ系と、るーみっく系のリンクも貼らない予定。(掲示板に時々書き込むのみ)
(古いページから新しいページへのリンクは貼りますので、一方通行になります)