パーティ来てね


[2943]忍び寄る_カズパンマン
*アップロード画像


syou 2013/10/25 (Fri.) 20:23:30
こんばんは〜

yayakoさんのところに投稿したハロウィン絵の人物切り抜きバージョンです。

ホラホラ_キキとのお喋りに夢中になってると_
カズパンマンが・・・・!


※カズパンマン_KAZUKOU_Pumpkin_Man:ハロウィンになると出没するかぼちゃの妖怪。大きな胸に飛び込んだり、スカートの裾を上げる(早い話スカートめくり)などのいたずらをしてまわる。
ちなみに、カズパンマンのパンはパンプキンの略が定説だが、パンツやパンパンの胸を好むところから命名されたという説もあるようだ。

ちょっと、調子にのりすぎたかな?_すいませ〜ん^^;


おまけ_全景フルサイズバージョンはこちら⇒ http://bistrobarseasideroom.web.fc2.com/mint_choco_Milk/illust_2/2013_hell_kiki.html

注_4.1MB カズパンマンは登場してません

Re:忍び寄る_カズパンマン
yayako 2013/10/25 (Fri.) 23:27:37
お先に失礼します。

楽しい〜♪ さすがsyouさん、ひねりが一味も二味も違う。
カズパンマン、そっか〜、そういう意味だったのか〜。
正義の味方のアンパンマンの流れではないんですね。

面白いです〜。(*^o^*)

今夜のパーティ絶対参加する!(参加表明)
カズ公 2013/10/26 (Sat.) 22:09:28
ハロウィンが近付いて(この約1週間)隠れ家(yayakoさん所のらくがきルーム)も
活発な流れでレス入れていないけれど楽しんで見ています。(とても面白い感じの流れ)

それじゃ私もオフラインのパーティ参加しますよ。
____________

今日と明日 時間に余裕がありそうで、簡単なハロウィン絵を描く予定だったのですが、←本当です
急な雑用が入り、今回もハロウィン絵 落とす事になりました。

その分 ハロウィン絵の投稿をして絵板を盛り上げてくれて感謝。
(syouさん過去絵含めて4枚・アルテアさん・yayakoさん2枚 ありがとう)