2018年 新年 明けましておめでとう 

2018年戌年と言う事で犬の擬人化を考えたら・・・やっぱりハドソン夫人でしょ。
(イヤイヤ スヌーピーと言う声も聞こえて来た)


絵を展示していて考えた事・・・どのサイズが適正なのか???答えが出なかった。

なので、トリミングしたバスト アップ画像から、全体画像まで貼り付け展示。


下の方に作成サイズ(6MB超えの)大きな画像へのリンクもあります。
(大きなサイズはマウスをグリグリして観て下さい)

←これじゃぁ 絵が潰れて観えないよね。

それじゃ どうしたら良いの?と試行錯誤
結局答えは出なかったので、
特別ページを作って展示

下の方に原寸サイズのページへの
リンクも貼っています。


強くトリミングして、ほぼ原寸表示してみました。
綺麗な絵なら、拡大しても綺麗に見えるのがある意味理想だと思うので、バストアップ絵↓


もう少しトリミングの範囲を広くしてみる。




少しトリミングと強く縮小してハドソンさんの全身が入るようにしてみました。
(このサイズが年賀ハガキへのプリントアウトに丁度良いサイズになりそうな感じ)




ハドソンさんの全身絵とその周りの風景(かなり縮小を強くしている)



こちら↓が作成サイズを強く縮小した絵です。


最後まで観てくれた方に・・・作成サイズの巨大画像へのリンク

容量:6mb超えなのに注意してお入りください→こちら