楽描き・落書き      古いページ  新しいページ  トップページ

家族の一員??? チロ
我が家の愛犬を描きました。
いくみさんの絵板に置かせて頂いています。
最初線画だけの投稿をして、その後少しずつ色を塗りこむ。
その為同じ絵を、5回程度(連続で)投稿しています。が、こう言う方法も有りだなと思っています

(絵板の管理人には迷惑をおかけしました作成途中では、レスの付け方に困ると思います)

私が、絵を描く速度がとても遅く、1回で1時間以上掛かっていますが、なかなか思うように出来上がらず
時間(寝る時間・用事の時間)になり、途中で切り上げる事になる。
もう少し早く書くことが出来るようになりたいです。

面ライダー555 HONDA

8時間耐久レースは、HONDAが7連覇を達成・注目の「仮面ライダー555HONDA」は、予選で一時トップに立つなど大活躍。

決勝では、オイルに乗って無念の転倒を喫したが、必死の修復でコースに復帰。
表彰台の目標を断念・目標を完走に切り替え、最下位から渾身の走りで10位完走を果たした。
倒れてもあきらめない、最後まで全力を尽くすヒーローにふさわしい走りに、観客から惜しみない拍手が贈られた。

解説…今年の8時間耐久は、1台のマシンがコース上にてオイル漏れを起こし、大量のオイルが撒き散らされオイルに乗り5台のマシンが転倒・その後も転倒車が続出「仮面ライダー555」もその転倒のアクシデントに巻き込まれた。
IKKOKU館 PS,五代家
にて描かせてもらいました。


最初 夕焼けの中に居る響子さんの暑中見舞いを
描きたかったのですが、海を描いた後「夕焼け」の事を
すっかり忘れ背景の空を水色で表現して投稿後気が付きました。

修正の為、空を「夕焼け」にして、投稿しようと考え???

            矛盾
海も空も赤いのに、響子さんが肌色なのはオカシイと気が付き
イメージが空中分解した物を展示しています。

古いページ  新しいページ  トップページ