BONCLERSボンクラーズ     

黒崎管理人のページです。
03年11月現在休止中で、残念ながら綺麗な絵は観れません。
(ファイルは残っているそうです)


今の所、投稿作品はありません。お絵描き掲示板に、「ジャングルくろべえ」の絵を描いただけ。
(コラコラ犬ホのテーマと違うだろ)でもでも良いのです。
掲示板の入り口に、
「好きなんだけど、特別どこに描くでもないもの、または発表の場がないもの。」
と書いてありました。(お絵描きして後から気がつきました)

ここのページの特徴は、色々な絵が置いてある事です。
(オリジナル・サイボーグ009・ナディア・三つ目が通る・等)
そして、 とても綺麗です。(本職が、絵を描く事)

もちろん黒崎さんが描くホームズイラストは  最高です。
(動き・人のポーズ・塗り・が自然な感じ)



一番のお気に入り(黒崎さんより画像使用許可いただきました)
、ザブングルの、エルチ・カーゴ               久々に見た、サイボーグ009

  
表情が可愛く素敵です。                    個性・ポーズ・動きを感じて、
                                   笑い声が聞こえ来る気がするのは、私だけかな?


コラコラホームズの紹介じゃないのか?と突っ込まれますので、
ホームズの紹介もします。
ホームズが花に囲まれている絵 最高です。
(ホームズの独立ページがあります)
(ページの容量が大きくなりすぎるので、書き込みだけで勘弁してください)


02年10月頃ホームズの独立ページを一般の版権ページに移動しましたが、
ホームズの絵がたくさん見れます。(私は最近ROMのみとなっています)

04年1月追記…03年10月ごろより「ぼんくらーず」一身上の都合でホームズ部分閉鎖しています。
(リンクを外しても良いとありますが、外して下さいとお願いではないので、もう少し様子を見たいと思っています)


戻る     トップ      ホームズページ     次の私の応援サイト紹介